OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まことに良い子で
お茶々さま はkorohana家で、完全フリーです。

我が家の先住わんこたちとも、何ら問題ないんですのよ、念のため。


むしろ、年長の すーちゃん を庇う様子まで見られます。

何もしてないすーちゃん に因縁つける りぼん に対して、 

「そんなん言うたらあかん」 
な~んて文句言ったりします。

1230chakuri.jpg

栗ちゃん と一緒に、ホット・カーペット上でまったり





そんな お茶々さま はナント、センターに収容される前に、 「人を咬んだ」と言うのです。

しかし、収容期限が切れて、譲渡選定テストを難なくクリアし、問題なく譲渡用となりました。
だって・・・

825cha.jpg

こんななんですもん


その後訪問を重ねても

1110cha1.jpg

誰に対してもこ~んな感じで


1110cha2.jpg

こ~んな姿までアッサリ披露


1117cha1.jpg

ちばわんが引き出してkorohana家に来てから、この仮母はず~っと気を付けて見ていましたが、

何をしても咬んだりしませんよ。

予想したとおりでした。



むしろ、こんなちっちゃい身体で人に立ち向かって行ったのが本当のことだったなら、

そのときいったいどんな辛いことがあったのだろう と思うと・・・


お茶々 よ、これから先は、そんな虚勢を張らずとも生きていけるんだよ。

誰も怖い目に遭わせたりはしないから。

_1231cha.jpg

くるしゅうない、下がって良いぞ・・・


[ 茶々 ]
| 2015/12/31 12:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お茶々さまのおトイレ
お茶々さま は、毎日朝夕
korohana家の りぼん &  とともに、お散歩に出かけております。


仮ママは、『3頭引きもラクラク』と申しておるぞ

cha12052.jpg

お散歩でもするが、わらわはお家の中でもおトイレできるのじゃ


毎日1回か2回は必ずしています。
寝る前におトイレ済ませてスッキリ派のようです

cha1213.jpg

だいたいこんな感じね


cha1219.jpg

たまにはこんなのも



cha1205.jpg

ゴハン前には必ず、『ちょうだい、ちょうだい』もやるのです

ブレた写真しか撮れないよぉ~


以上、可愛い可愛い お茶々さま の日常レポートでした。


[ 茶々 ]
| 2015/12/23 14:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
本気でお昼寝?
お茶々さま お昼寝中

1213cha0.jpg

でもここは船橋いぬ親会場
ただいまいぬ親会真っ最中なんでございますのよ・・・

1213cha1.jpg

しかも・・・

1213cha2.jpg

なにを・・・

1213cha3.jpg

チャチャバウアー




今日こそちゃんと接客しようと(仮母は)思っていたのに、
お茶々さま ときたら、
やっぱりまた例の顔をするもんで・・・

1206chaw2.jpg

コレね



室内でコレはマズイかなと
犬密度のより低い場所へと移動したら

1213cha03.jpg

まぁ~気持ち良さそうに

1213cha02.jpg

確かに、こちらの会場は室内なので
暖かくて快適でございました・・・

1213cha01.jpg

くるしゅうない
至福のときである・・・


cha1.jpg

茶々よ、いぬ親会でこんな笑顔を見てもらえるのは
いつになるんかのう・・・



[ 茶々 ]
| 2015/12/14 19:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
般若
12月6日(日) 良いお天気なのにと~っても寒かった

久々に人懐こい(はず)の預かり犬を連れての参加

・・・だと思っていたら

1206chaw3.jpg

ひたすら来客側に背を向ける お茶々さま

1206chaw7.jpg

仮母に(だけ)甘える

1206chaw8.jpg

まだまだ甘える

1206chat4.jpg

あ~らま。
それじゃぁ、ダメじゃ~ん

何のためのいぬ親会参加なんだか、じぇんじぇんわかってな~い



そして、トドメに

1206chaw1.jpg

この見事なまでの般若顏

このお顔は、お隣のちょんまげ氏とQ太郎(まだコドモ)はじめ、周囲にいたわんこの皆さんに向けられたものでしたが、

この顔があまりに大ウケで、

お茶々さま が何度目かにこのお顔をしたとき、

ボラの皆さんが一斉にカメラを向けたのには、大笑いでした


1206chaw5.jpg

終わり際になってやっと

1206chaw6.jpg

手を差し出した中学生のお客様の手を舐める お茶々さま
 


そして

1206chaw4.jpg

何もしてないのに

1206chat5.jpg

寝るんかい

1206chat7.jpg

おやちゅみなしゃい



1206chat3 - コピー


それでまた、13日(日)船橋いぬ親会でお会いしましょう



まだあまりやる気のない お茶々さま は、 ちばわん にていぬ親さま募集中

家族になりたいお申込みは、コチラまで

いぬ親希望アンケート・フォーム


早速お写真を送ってくださった
lemowanさん
猫の手さん

どうもありがとうございました

[ 茶々 ]
| 2015/12/07 16:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お好みの場所と得意のヘソ天
お茶々さま

皆と同じく、高いところがお好きです。

123chi1.jpg

身軽で場所も取らないので、すっかり自分の場所にしちゃってるみたい



123chi2.jpg

そしてすぐヘソ天します




明日鎌倉海浜公園にて開催の、 ちばわんいぬ親会in湘南 に参加します。

123chi3.jpg

あたちに会いに来てね 



[ 茶々 ]
| 2015/12/05 08:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





