OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
たけちよ正式譲渡&近況報告
たけちよくん、何の問題もなく正式譲渡になっています。

たけちよママと夕陽

たけちよが我が家にやってきてから1ヶ月が経過しました。
実感としては、まだ1ヶ月しかたっていないの?という感じです。
もっとずっと前から一緒に暮らしているような感覚です。

たけちよママと寝んね

心配していたお留守番も上手に出来ています。
体調も今のところ特に問題はないようです。

たけちよぎゃお~

たけちよとの生活は思っていた通り楽しい毎日です。
時々いうことを聞かなかったりして頑固な面もありますが、とてもいい子です。
もうたけちよのいない生活は考えられません。

もし、「返してくれ」と言われたら、私たちも一緒についていきますよ~^^

普段のたけちよの様子と、先日日比谷公園に紅葉を見に出かけた時の写真を添付します。

日比谷公園から皇居のほうまで足を伸ばし、みんなでゆっくりと散歩しました。
楽しかったです。



たけちよパパとラン

たけちよママと紅葉

たけちよパパと紅葉

たけちよパパと並木

たけちよパパと

とても幸せそうです
区への登録等済ませた後にも、素敵な報告をいただきました。

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家では24日のクリスマスイブに、お台場まで散歩に出かけました。

お台場は公園が広くてたくさん散歩出来ますし、砂浜(人工ですが)もあり、たけちよも楽しそうに走りまわっていました^^

画像クリスマス 002

おそらく、たけちよがいなければ夫婦ふたりでクリスマスにお台場にくることも無かったでしょう^^;
若者カップルに混じって、撮影スポットのクリスマスリースの前で記念撮影もしちゃいました。

画像クリスマス 004

たけちよを家族に迎えるまでは、二人揃っての休日でも家でダラダラと過ごしてしまうことも多かった(特に寒い冬は・・・)のですが、最近はたけちよと一緒に出かけることが楽しくて仕方ありません。
たけちよが楽しそうに散歩しているのを見ているだけでも嬉しくなります。

夜はネットのレシピなどを参考にしながら、初めてワンコ用のケーキを作ってみました。
(人間用のケーキは、もちろん(?)市販品です^^;)

画像クリスマス 007

画像クリスマス 008


画像クリスマス 009

たけちよもおいしそう(?)に食べてくれました。
ろうそくの「2」は2歳の誕生日のお祝いも兼ねてます^^

これで、たけちよ殿も無事にH.家のお世継ぎとして認められました^^


H.家の1人息子として、大事に大事にして下さっている様子です。
現預かりっこたちも、こんな運命のご家族と早く出会えますように・・・

スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2011/12/30 09:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/94-e0c6db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





