OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
12月湘南いぬ親会
12月4日(日) ウソみたいな快晴の日
雪ん娘しゃんは湘南いぬ親会に参加しましたよ~

卒業わんこの皆さんもたくさん遊びに来てくれました。

先日正式譲渡になったばかりの
空ちゃん(旧ちびまるこ)も来てくれて、写真を撮って送って下さいました。

空&雪ん娘

空&茶美
茶美のパパさん&ママさんは、
かつて茶美がいたセンターのお掃除ボランティアにぜひ参加したいと、
ご夫婦とも休暇を取って、9月某日のお掃除ボランティアにはるばる神奈川県から参加してくれました。

仮母もその日はたまたま引き出し作業のために午後からセンターを訪問、午前中からのお掃除を終えて見学中の面々と合流したのですが、その日の引き出しわんこにはナント、ちびまるこも含まれていました。

茶美パパ&ママさんが引き出しのお手伝いもして下さって、ちびまるこをケージから出し、首輪胴輪を着けてくれたんですよ

空&仮母

他にも、みかんちゃんファミリーとぴょん吉ファミリーが遊びに来てくれました。

写真撮影はいつも人頼みの仮母につき、写真がありません
申し訳ありませんっ

そういえば、昨年はぴょん吉パパさん&ママさんも、
やはり休暇を取ってはるばる神奈川からお掃除ボランティアに参加下さいましたね

本当にありがとうございます



さてさて雪ん娘しゃん、皆さんから

「ちっちゃ~い

「可愛い~

と、たくさん声をかけてもらいました。

写真だと、大きく見えるのだそうです。

前の日に体重を測ってみたら、あれれ6.1キロ

あんなに食欲旺盛、元気いっぱいなのに、何故体重が増えてないのじゃ

短足ながら、しっかり大きいアンヨなので、まだまだ大きく成長すると思っていたのですが、
今のところはたいして大きくなっていません。

そんな雪ん娘しゃんは、引き続きいぬ親さま募集中でございますのよ。
誰にでもいきなり大好きと来るのではなく、はじめはおずおずと。
でも半日も経てば全身で甘えっ子してくれる、この性格がもうたまらず可愛いんです


現在、ご近所のへろみさん宅でお泊り保育中ですの。



スポンサーサイト

[ 雪ん娘 ]
| 2011/12/06 17:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/92-3759a8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





