OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
11月いぬ親会
11月20日(日)定例のいぬ親会 江戸川区篠崎緑地にて

はなへいママさんとチェリママさんが、写真を送ってくれました
アリガトー


かーしゃん、ここコワイの・・・

yukinko.jpg
ひたすら気配を消す雪ん娘

11篠崎1
ワタシはここには居ません・・・ってか

11篠崎2
仮母の足元にばっかり

11篠崎3
まとわりつく内弁慶な雪ん娘

11篠崎4
おー、どなたかがせっかく撫でてくれてるのにー

11篠崎すず
すずちゃんが遊びに来てくれたんだワン

11篠崎すず2

すずちゃんのほかにも、万瑠ちゃん(旧;さるる)と、竹千代も遊びにきてくれたのに、写真がなく残念


雪ん娘は内弁慶なので、いぬ親会ではこんなお顔しかできません。
お家の中では超元気ハツラツ娘ですが、デジカメを向けると途端に逃げるので、その可愛らしい様子はブログでもなかなかご紹介できません

でも、一緒に暮らす人には半日もあれば馴れますので、雪ん娘の家族になった人だけが、尻尾どころかお尻フリフリの可愛い姿を目にすることができます
本当は、超がつくほどの甘えん坊で人恋しいわんこなのです。


見た目の可愛さだけではなく、こんな雪ん娘の性格が可愛いぜひ一緒に暮らしたい
と言って下さるご家族とご縁があるといいなと仮母は思っています。

家族全員大歓迎で迎えて下さる方からのお申し込みをお待ちしています




雪ん娘は、明日の品川いぬ親会に参加します



[ 雪ん娘 ]
| 2011/11/26 16:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/90-53edf0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





