OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
梅香トライアル開始です♪
ご無沙汰し過ぎですみません~
ログインの仕方まで忘れてしまい、やっとこさ入れた始末でございます

そんな仮母がすっかりおサボリしている間に梅ちゃん、ナント、赤い糸GETです!

えー、8月のいぬ親会に来て梅香を見染めて下さったご夫婦が、その後お声をかけて下さいました

わんことの暮らしが初めてということで、わざわざ仮宅までお2人揃って再度見に来て下さったんですよ。
梅ちゃんにとって、より良い環境を整えてから迎えてあげたいからとのことでした^^


そしてそして、13日(日)にお嫁入り。
到着したら、奥さまがマンション前で待って下さっていました(感激)

歩いてすぐのところに多摩川の河川敷、広大な緑地です。
何と素敵な環境なのでしょう!
お散歩が大好き!な梅ちゃんにはピッタリです。

早速、ちょこっとお散歩してみました。
koume1.jpg


その後お宅へお邪魔すると、フローリングの床にはコルクマットを敷き詰めたり、毛足の短いカーペットを敷いたりと、きめ細かい配慮がなされていました。

ご主人さまはお仕事で不在だったため、奥さまと2人で家族写真です。
koumeburog.jpg

新しいお名前は、小梅ちゃんとなりました。

お届け後も数回報告をいただいています。
慣れてきているようですね^^

**************

小梅がうちに来て6日目になりました。
随分車や電車の音に慣れて、ハウスでくつろぐようになりました。
散歩も主人の言うことはよく聞くし、他の犬は気にならずお利口です。
相変わらずぐるぐる回っていますが、足をよく舐めているので連休中に病院に健康診断に行って来ようと思います。

先程、馬肉などが届きました。
あまり食に執着が無いので、せめて好きなものを早く見つけてあげたいと思います。食べると思わなかった納豆はすごい勢いで食べて驚きましたが・・
しかし、馬や羊の内臓を触るとは思いませんでした・・・

まだたった1週間ですが、毎日本当に楽しく過ごしています。
まだ手探りの状態ですが、こんなに手がかからなくて癒されるならもう一頭いてもいいんじゃないか・・なんて思うくらいです。
1ヵ月後に本当の家族になるまでには、私たちを信頼して甘えてくれるようになるように頑張ります。
ちばわんのHPを毎日見て犬を引き取って世話をすることが出来るのか悩みましたが、思い切っていぬ親会に参加してよかったです。

いろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

**************

何と嬉しいお便りでしょう!

しかも小梅ちゃん、手作り食まで作ってもらっています。
『身体に良い物を食べてもらって、毎日しっかりお散歩して、あとはのんびりゆったり過ごしてくれればきっと長生きしてくれそうなので』とおっしゃってくれました(感激)


本当に、”自分たちがもらわれたいぐらいの環境”でしたよ~!

梅ちゃんを応援して下さった皆さま、そして、他にもお声をかけて下さったご家族さま、どうもありがとうございました。
まだトライアル中ですが、小梅ちゃん、仮宅にいるよりも数倍幸せに暮らしていまーす。


スポンサーサイト

[ 梅香 ]
| 2009/09/19 09:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/9-1e298d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





