OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みかんちゃん近況
こちらも、湘南の前々日にいただきました

ぴょん吉もみかんも、湘南いぬ親会にはほぼ毎回顔を出してくれるのです。
今回残念ながら行けません~ってわざわざ近況報告を送って来て下さったのですよね、ありがたいことです



お久しぶりです。
ずいぶん涼しくなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

昨年、初めて『湘南いぬ親会』へ みかんと共におじゃました時も、潮風が気持ちいい爽やかな秋晴れの1日でした。
今年も予報によると、10月9日(日)は良いお天気のようですね。
今回もぜひ! と思っていたのですが、その日は、『レナ』と初めて会った一周年の日なのです。
『みかん&レナ 姉妹になって一周年記念』…ということで今回は、同じ鎌倉でも『PAKさんの里親会』の方へご挨拶に行ってきます。

みかん木の下




お会いできなくて、とっても残念ですが、みかんちゃんは元気でイイコですよ〜♥
おかげ様で、病気もけがも無くスクスク成長してくれて、この上ない自慢の孝行娘です。



* 夏休み、生まれて初めてトリミングサロンでシャンプーしてもらったよ *

みかんおめかし


* でも実体は~ *

みかんゴロン

そうそう、自慢したいことはいろいろありますが(*^_^*)、みかんって、相変わらずトイレが完璧!!なんです。
自宅だけでなく、夏の間の実家滞在中も、下の居間のトイレでも二階のトイレでも百発百中なんですよ〜 …て、普通ですか?
レナは何処そこお構いなしに、シャーと…畳の上にいくつシミを作ったか…(汗)
レナちゃん、GWや夏、旅行で泊まったホテルの部屋でも、い〜っぱいシミを残していました。ごめんなさい〜〜


みかん海でボール

みかん穴ほり

みかん振り向く


みかんは、どこへ行ってもトイレシートの認識があり、完璧です。
量が量なので、粗相した日にゃぁ大変だったと思うんですよね。なんて親孝行なんでしょう。
あと、うんち事情も、基本お外でウンチ♡が爽快Goo〜のようですが、雨の日は外に出ない我が家の流儀(?)を理解してくれていますよ〜
ちゃんとトイレシートに立派なブツを。 (草むらよりしっかり観察できるからこういうのもいいんですよ〜)
ね、すごくないですか !?……って、親バカだったかしら…(*^_^*)

あ、旅行後、おうちのトイレまで忘れてたらまた最初からねって心配してたレナちゃんも、おうちのトイレは覚えてたようで、安心しました。

みかん夕陽

みかん夕陽2


お留守番が大の苦手のうちの姉妹でしたが、以前に比べると格段におりこうさんに待っててくれるようになりました。
ゲートの飛び越えもせずに我慢できるようになりました。
でも…、あんまり早く落ち着いてしまうのも、寂しい気がするなんだか変な気持ちです。
ゆっくりゆっくり、年をとってほしいなぁ。。。


みかんカーテン


みかんちゃん、とっても可愛がられてます~
スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2011/11/06 17:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
ありがとうございます!
『みかん』の写真をいっぱい載せて下さってありがとうございました。
今頃のコメントですみません m(_ _)m。
12月の湘南にはぜひお伺いしたいと思っています。お天気になりますように~♪
かわいい『雪ん娘ちゃん』にも会えるかしら…(^ ^) ステキなご縁がありますように♥

ミニミニサイズだった『みにぃちゃん』が『みかん』になって、一年半…。
変わらずスレンダーな『みかん』ですが、なんと10kgの大台にのりました!
スクスクと成長した姿を見てもらうことが、ささやかですが、恩返しになれればいいなぁと思っています。


[ 千葉のお父しゃ~ん、お母しゃ~ん、またイイコイイコしてね~~♥ 。。。みかん 。。。]
【2011/11/28 22:14】 URL | いよかん(みかん母) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/87-1bdbd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





