OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぴょん吉3年目の報告
こちらは、10月の湘南前日にいただいた近況です。



こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、先月(9月6日)で、
ぴょん吉を我が家に迎えて3年目になりました。

食が細く、ビビリなところは変わりませんが元気に過ごしています。

この夏もロケット花火の音に震えあがり・・・
近くの学校の運動会のピストルの音に震えあがり・・・

何故か!?
うるさい飛行機の音や雷は大丈夫なのに??

洗濯機、掃除機、ドライヤーの音は平気
でも、換気扇、ホームベーカリーの音はダメみたいです。
我が家の換気扇、『強』は使用できません(笑)
様子を見ながら『中』までです。


最近、気になる中身のビニール袋に近寄ることができる様になりました。
後足でふんばり、もうこれ以上伸びませんってほど首を伸ばして、
ビニール袋に鼻先を近づけます。
でも、ビニール袋に触れる事はできません。 
鼻先を突っ込める様になるには、まだまだ年数が掛かりそうです(笑) 
でも、ぴょんにしたら大進歩です!!

これからも進歩していく、ぴょん吉と楽しく過ごしていきたいと思います。


日常の写真と、旅行(秋に伊豆・冬にみなかみ)の写真を添付しますので
可愛い、ぴょん吉に癒されてください。


明日の湘南いぬ親会、都合が悪く遊びに行くことができません(><)
次回は、遊びに行きたいと思っています。
たくさんのご縁が繋がることを願っています。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪


・ ルーフで取れた自家製きゅうりで遊ぶ、ぴょん

ぴょんきゅうり


・ ソファでお寝んね

ぴょん寝る


・ 雑誌の端をいたずら噛みしてたのを撮ろうとしたら
  こんな可愛い写真が撮れました

ぴょん本


・ 辻堂の公園にて

ぴょんりき


・ 5歳のお誕生日、市販のケーキは食べないので
  カボチャとお肉、ヨーグルトで作ってみました 

ぴょんケーキ


昨年、秋に1泊で伊豆高原に旅行に行きました


・ リフトに乗って大室山に!!
 (係りの人は、皆さん犬好きでしたよ) 

ぴょんりき 028
ぴょんりき 004


・ 初めてのペンションで緊張気味の2ワン

ぴょんりき ペンション

・ 一碧湖の鳥さんを覗いている、ぴょん

ぴょん覗く

今年、冬に2泊でみなかみに旅行に行きました。
 
ぴょん吉が知らない犬や人を嫌がるので、プライベートツアーでお願いしました。
 (大峰山麓 スノートレッキング)


・ 最初は、とぼとぼ後ろを歩くぴょん

ぴょん雪の上


・ 防寒服を着てましたが、この日はポカポカ陽気すぐに裸族に・・・

ぴょんスキー

・だんだん楽しくなり、ずんずん先頭をいくぴょん
  (ガイドさんが先頭にいますが、その前を歩いていました 笑)

・ 最後は、うさぎさんみたいに大はしゃぎ!!


こんなに喜んでくれるとは思っていませんでした。
また、連れていってあげたいと思います。

スポンサーサイト

[ ぴょん吉 ]
| 2011/11/06 16:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/86-d9029a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





