OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はつらつ万瑠ちゃん
万瑠ちゃんの見事な写真
ぜひご覧ください

01.jpg

02.jpg

03.jpg

ちびまるこちゃん、ご縁GETおめでとうございます。
一度くらいお会いできるかなと思っていましたが、素敵なご家族様と出会えてよかったですね。

先日の篠崎に伺えなかったので最近の様子をお送りします。

少し前に、万瑠のお尻のアタリなんか匂う??
変なときにオスワリしたりして…
もしやと思い、動物病院へ行き肛門腺チェックをしたら、案の定、ビューッと思い切り飛び出しました。
先生も「ウワッー」と一堂笑ってしまいました。
この大きさくらいのワンコだと排泄のときに自分で出せる子が多いけど、あまり上手に出せない子もいるので
万瑠は注意していたほうがいいようです。

肛門腺絞ってスッキリ万瑠ちゃん、帰りに公園ではしゃぎまくりました。
(動画で撮ったのですが、重いデータになってしまったので、一部の画像をどうぞ)


公園ではこんなにはしゃぐのに、家にいる時はソファか自分の部屋で眠ってばかり…
お家での遊び方をお勉強にゴンちゃんのお家におじゃましてみました。
ゴンちゃんの家は、20年前に我が家で生まれた3兄弟のひとり翔丸を 17年間大切に可愛がっていただいたお家。
ゴンちゃんは翔丸がお星さまになってから、二代目としてやってきた気のいい柴君です。


万瑠&ゴン
気のいい、フレンドリーといっても若い柴オス。
慎重にご挨拶の様子を見ながら、ドキドキ。
万瑠「こんにちは」しっぽフリフリ!!
ゴン「お、おう。よろしくな」ちょっとテレクサイ

お互いクンクンしたりされたり、特に問題無し。
というより、万瑠はイキイキしちゃってとても楽しそう。
初回なので、ふたりでじゃれたりすることはありませんでしたが、おもちゃで遊ぶゴンを万瑠は興味津々で見てました。
スポンサーサイト

[ 卒わん万瑠(さるる) ]
| 2011/10/22 11:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/83-af44418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





