OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ついに解禁!
11日(火)、竹千代1週間ぶりの通院です。

検便の結果は何と   マイナスでした

マンソンくん、居なくなってた
ジアルジアも、拘虫も、鞭虫も、な~んにも  居ませんでしたっ

いつも何気なく募集記事に入れていた、”駆虫済み”の語句が、これほど重いものだったことは、いまだかつてありませんでした


やっと、やっと、本当にやっと



バトル01


バトル02


バトル03

超嬉しそう~

みんなと

ちびまるこの相手をさせられていた(と言うよりもっぱら”オモチャ”となっていた)、先住犬栗(ミニサイズ)
栗ちゃんやれやれ


ってことで、竹千代、いぬ親会に参加します

間もなく募集開始です
スポンサーサイト

[ ちびと竹千代 ]
| 2011/10/13 00:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

いつもお世話になりますm(_ _)m

竹千代ちゃん、マンソン居たんですね~(;゚Д゚)!

家の預りっ子のシュリバ君もマンソン大量に出てきましたよ(+。+)

今は、便の強烈な臭いもなくなりすこぶる元気です。

再検査クリアー出来ると良いです~(#^.^#)

【2011/10/14 22:02】 URL | バロンかあさん #0ecWsDRU [ 編集]

No title
バロンかあさん、こんばんは!

あらま!シュリバくん、君もでしたか~(><)
駆虫が上手くいってると良いですね!

竹千代は先月のいぬ親会の朝に緊急入院、夜に緊急開腹手術でした。
ちょうどひと月経った今、あの出来事がまるで夢だったかのように、元気で食欲もりもりデス^^v

しかし、往復1時間超の徒歩通院×頻回は、めちゃタイヘンでした(><)
【2011/10/15 22:40】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

No title
コロハナママさん こんばんはヾ ^_^♪

往復1時間超ですか(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

コロハナママさんお忙しいのに、1時間超の時間の確保大変だったでしょうね∑(>д<) !!

でも愛らしい姿をみるとその大変さも吹っ飛びますよね(#^.^#)
【2011/10/16 00:40】 URL | バロンかあさん #0ecWsDRU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/80-6f790745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





