OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
竹千代通院物語
順調な回復ぶりを見せた竹千代くん


徐々に食欲も出て、お薬も、どうにかこうにか飲ませることに成功(無理くりだけど)、
も、毎日出るようになって来ました

お腹の傷口も、

「若いだけあって治りが早い

と若いお姉さん先生に言ってもらって、9月30日、メデタク抜糸となりました

竹千代診察台1

さあて、おりこうさんにできるかな~


竹千代診察台2

ボクはいつもおりこうさんだよ




思いのほか、抜糸もおりこうさんにできて、上出来、上出来


竹千代診察台3


この日も徒歩で、お散歩がてらの通院でした。

道すがら、たまたま出たほかほかを、せっかくだから検査してみよう
ということになりまして。



竹千代待合室
待合室で。
ねぇ竹千代、ムシさんみんな居なくなってるといいね


が、しかし

そんなに甘くはなかった


「新たなムシが発見されました」


マンソン裂頭条虫だって


生粋の野良とはとても思えない竹千代クン。

キミもやっぱり、蛇とか蛙とか食べていたのかい・・・


竹千代病院あくび
呑気にアクビしてる場合じゃないのっ

今晩からまたガッツリお薬飲むんだからねっ


かくして、お薬選び出し名人(?)竹千代と、仮母との熾烈な戦いは、まだまだ続くのでした・・・

スポンサーサイト

[ ちびと竹千代 ]
| 2011/10/07 23:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/77-e9b63166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





