OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
万瑠ちゃん1週間
あまりに素敵な写真をいただいたので、とりあえずUP~

maru_kouen1.jpg

maru_kouen2.jpg

maru_kouen3.jpg

maru_kouen4.jpg

[ 卒わん万瑠(さるる) ]
| 2011/09/07 14:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
さるるちゃん、ほんとに可愛いです!
いぬ親会でお会いしてから、わこちゃんと2ワンペアでファンでしたので、どこにお嫁にいっちゃったかなぁ~と思っていたのですが、とっても幸せそう!おめでとうございました。
またお邪魔させて頂きます!!
【2011/09/23 23:46】 URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集]

yumekoさま
こんなつたないブログをご覧下さり、嬉しいです!
いぬ親会へもお越し下さったんですね^^

はい、さるる改め万瑠ちゃんは可愛くて、と~っても幸せそうです。
お祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!
【2011/09/24 22:26】 URL | コロハナママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/73-2f6567a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





