OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
さるるお届け&近況
8月28日(日) さるるをお届けして来ました。

かつて、こまちゃんをお届けしたときと同じ道だなと思いながら、1時間ほどで到着です。

さるるお届け (1)

本当に暖かいご家庭で、新しい首輪も何種類も用意して待ってて下さいました。
もちろん、全てにきちんと迷子札がつけられていましたが、特におさるさんの迷子札があまりにも可愛くて、仮母バカウケです


以下、いただいた報告と写真です。


お名前ですが「万瑠」(マル)ちゃんと決定しました。
心も体もま~るくなろうねと思っています。


さるるお届け (2)

本日は朝の集会に参加しちゃいました。(我が家の前)
ゴールデン♀、柴♂、柴♀、トイプー♀、ビーグル♂、パピヨン♀、初参加マルちゃん。

びびりが危険そうなら、引き上げようと思ったのですが、私の足の間に入りながらも、どのワンコとも穏やかに挨拶してました。
自分からもいってました。
ただ、私の足の間からはでなかったので、結構頑張っていたのかも と、、、。


さるるお届け (3)

さるるお届け (4)
やはりソファが定位置らしく
1日のうちほとんどをソファでくつろいでいます。
いろいろ歩き回りなさいと床に下ろしても
ちょっと目を離すとまた定位置でくつろいでます。
しっかり散歩して運動不足にならないようにしないと。


さるるお届け (5)


わんこのためのサン・ルームもあり、先代の柴ちゃんは、21歳と19歳という長寿だったそうです。
素敵なアルバムを見せていただきました。
感動で、涙が出るほどでした。

さるるちゃん改め「万瑠」(マル)ちゃんも、きっと幸せになれると思います。

応援して下さった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

[ 卒わん万瑠(さるる) ]
| 2011/09/04 07:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/72-8973fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





