OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
だいすけ近況♪
幸せを掴んだだいすけのいぬ親さまから、近況報告をいただきました!
(ちょっと前です・・・)

*************

ご無沙汰しております。
でも、毎日のように、ちばわんHPとYさんのブログを
見させていただいているので、
こちらはあまりご無沙汰って感じがしないのですが。。。(笑)

梅ちゃん、かわいいですね。
チラッと一匹飼うのも二匹飼うのも同じかなと思い、
だったら名前は「だいすけ&花子」だと頭をよぎりましたが、
だいすけは一匹飼いが向いている子だと思うので、断念です。

【だいすけ日記】
昨日、花火大会だったので、友達を呼びHomePartyをやりました。
3週間前も同じメンバーでHomePartyを開いたのですが、
みんな口をそろえて「だいすけの表情がすごく温和になった。」と絶賛して
くれました。
みんなに撫でてもらい、だいすけもうれしそうでした。
P1020362.jpg
P1020364.jpg
P1020368.jpg
P1020370.jpg


○初めての旅行
 山口の私の実家へ帰省する際、だいすけも一緒に同行です!
 しかも飛行機!! 大丈夫かなぁ。。。
 今から乗り物になれるよう、おんぶとかして慣らしてます(笑)
P1020374.jpg

 また、山口では車移動は必須なので、夫婦二人で教習所のペーパードライバー
 講習も受けてきました。これで準備はばっちり?!です。

 次回、旅行珍道中、お知らせさせていただきます。


わんちゃんたちを連れてドライブはいかれますか。
良かったら今度誘ってください。
だいすけの変わり様お見せします(^^笑)

**************

写真を見て、正直ビックリしました!

これがあの、だいすけ!?
何とまぁ、優しい顔つきになっていることか・・・

それもこれも、だいすけにピッタリのご縁に出会えたからこそでしょう。
本当に、このご夫婦でなければ、今日のこの幸せはなかったに違いないと確信できます。
誰にでも飼えるようなわんこでは決してなかったのですから・・・



こちらは、誰と暮らしても全く問題のないうめちゃんです
梅香1

ほんっとうに良い子!

全くと言っていいほど、声も出しません。

たま~に聞く声は、ゴハンが待ち遠しいときの微か~な『くぅくぅ』(しかも短い)と、あくびのついでに声が出ちゃった『あ~ぁ』(しかも小さい)ぐらいなんですよ。
可愛い~!ったらありゃしません




うめちゃん、引き続きいぬ親さま募集中です
いぬ親会にも参加しますよ~



こんなうめちゃんと、まったり平和なときを過ごしたいという方がいらっしゃいましたら、ちばわんまでお問い合わせ、または、ちばわんいぬ親会までお越し下さい。


[ だいすけ ]
| 2009/08/08 07:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/7-1e98fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





