OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
品川いぬ親会 23.7.24
品川いぬ親会へ参加して来ました。

お隣の席だったgluck_luluさんと、毎度お世話さまの猫の手さんが今回も写真を送って下さいましたー
ありがとう
他にも写真を撮って下さった方は、ぜひぜひ私メへお送り下さいませ
順次UPして行きます

品川1

静香品川7
やっぱり隅っこが好き・・・の静香

品川2
あれえ さるるまで隠れちゃったよ

品川3

品川4
元々ビビリっこなので、まぁしょうがないですかねぇ・・・


それでも、たくさんの来場者さまにお声をかけていただきました。

「静香ちゃん会いたかったわ
と駆けつけて下さった方も・・・


静香は、WEBにてアンケートお申し込み下さっていた方とお見合いし、めでたくご縁成立いたしました


お届けは8月半ばと少し先になりますが、静香のお母さんとなる方が、受け入れ準備をしっかり整えるためにもと途中で仮宅まで会いに来て下さいます。



他にもたくさんのご縁が繋がりましたよ

さるちゃんは引き続きいぬ親さま募集中ですが、ややビビリ以外はほんっとうに手のかからないイイコなんです。


静香のほうは、環境に慣れて地が出てきた部分も多いにあったけど、さるちゃん変わらない~おとなしいまんまね、今のところ。

ただ、外でもお子さんの動きに特にビビってしまうので、大人だけのご家庭がベターとは思います。


おとなしくて可愛いさるるはちばわんでいぬ親さま募集中です。
こんなさるると暮らしたいと思われる方は、

ちばわんアンケート・フォーム


にてお申し込み下さい。

お待ちしてま~す


スポンサーサイト

[ 静香とさるる ]
| 2011/07/31 11:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/68-fa778a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





