OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
初体験ドッグ・ラン
GWです
やっとお休みです

すずらんといっきゅうを連れて、最寄りのドッグ・ランへ行って来ました。
すずらんもいっきゅうも、初体験のはずです。


d1

d2

d3

d4
楽しそうないっきゅう

d5
若いシェルティくんに気に入られたすずちゃん

d6
いやん・・・

d7
オレの女に手を出すな・・・なんてことは言ってないだろうけど



d8
ママぁ~・・・と助けを求めるすずちゃん

d9
仮母の腕の中で、黙って耐えるすずちゃん

d10
いろんな子が遊びに誘ってくれるけど

d11
あんまり乗らないすずちゃん

d12
いっきゅうはコドモだから、誰とでも遊ぶ

d走る
いっきゅうとならノリノリで走るすずちゃん

dボール1
初めてのボール投げなのに、ちゃんと取りに行くいっきゅう

dボール2
でも持って来るのは一歩手前までだけ

dわーい
そして興味の対象は次へ

dたのちい
たのちぃ~

d満足
すずちゃんも、それなりに満足したようで

d遊ぶ
独り遊びするいっきゅう



すずらんもいっきゅうも、ちばわんでいぬ親さま募集中です


家族に迎えたいというご家族さまは、ぜひちばわんアンケート・フォームにてお申し込み下さい


[ すずらん&いっきゅう ]
| 2011/05/04 10:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/59-6eafd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





