OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こまちゃん正式譲渡です
2月20日(日)の日曜日、こまちゃんがご一家で会いに来てくれました

ぜひこのまま正式譲渡をと双方の希望で、こまちゃんは正式にKさま宅の子になりました。

こまちゃん正式譲渡


実はこの1ヵ月間、大変な事態が起こったんです。
こまちゃんが突然ショック状態に陥り、夜間救急病院で一晩中付き添いの上処置を受け、何とか一命を取りとめました。
元々わかっていた心臓は今回何も関係なかったようで、その後すっかり元気に回復した今でも原因は不明のままです。


仮母自身、8年前に我が子であるハナを同じ状況でそのまま失っていますし、コロハナ家で預かったちばわん卒業犬マロンも同じ状況で(いぬ親さまは立派な大病院にかかって下さったのですが)結局救命できませんでした。

他のちばわん卒業わんこ他、やはり同じく救命できずにそのまま・・・という例もいくつか知っています。


突然のことに、驚きと不安だらけだったと思いますが、Kさまは全力でこまちゃんを守って下さいました。
本当に、どんな言葉でも言い表せないぐらい、心から感謝しています。

(なのに、たくさんのお土産と支援物資までいただいてしまいました・・・恐縮です



2週間前、病院に会いに行ったときから、もうすっかりKさま宅の子になっていましたが、突然思い出してくれたのか、仮母の膝の上に乗って「抱っこ」と言ってくれました
110220_再会_2
左下、すずらんの視線がカワイイ・・・

110220_集合
この日参加していた新預かりっこと一緒に

110220_出発前_1
可愛いこまちゃん

110220_出発前_2
お兄ちゃんのそうくんとも、とっても仲良しだそうです
今のそうとこま

登録記念

こまちゃん、ちばわんを卒業しました

スポンサーサイト

[ こまちゃん ]
| 2011/02/27 12:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/57-b0ca4422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





