OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お行儀の良いチョロくん
昨年12月7日にコロハナ家にやって来たチョロくん。

お宝とバイバイする手術を終えた日の午後、こんな感じではるる姉さんの車に乗せられてやって来ました。
ドライヴ2

段ボール箱に入れたらそのまま、じっとおとなしくしてるなんて

ドライヴ1

何とまぁイイコなんでしょう


そしてこの写真も、はるる姉さんのブログ・はるる日和からいただきました

抱っこ

我が家でもちょうどこんな感じで、お散歩から帰って来たら毎回抱っこで足拭きやってます。
おとなしく拭かせてくれますよ~。
たれ~んと脱力しててくれるので、かなりしつこくやっちゃいます。


ホント、柴にしてこの従順さはポイント高いです
オスワリは知ってましたし、マテもすぐに理解しました。
賢い子です。




[ チョロ松 ]
| 2011/01/07 19:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 14:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/48-bd798bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





