OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
9月5日品川いぬ親会
翌9月5日は品川いぬ親会の日。
例によってこまちゃんだけ参加です。

またまた、猫の手さんが写真を撮って送って下さいました。

びびる品川3
まったく・・・
びびる品川2
ほんとに変わり映えしませんねぇ

びびる品川1

今回、試しに好きにさせてみたら、このありさまです
ワタシは何のためにここにいるの?状態


ちょ~さん撮影の写真はどうでしょうか

こま品川91

 椅子の下からは出て来ていますよ(無理やりか!?)
しかしキンチョー、表情も固まったまま(目がイッチャッテる?)



でも、おうちへ帰ると・・・

こま走る
わぁ~い

栗とおもちゃ
オモチャの取り合いをしたり(さて、どっちがこまちゃんでしょうか?)

3おすわり
パパにおやつをもらったり

こまチンチン
おっと、1人だけチンチンしてるヒトがいますよ
いけませんねぇ


まさに、内弁慶の典型のようなこまちゃんです



倍ほども大きいふくちゃんにもプロレスを挑み、よく二人で仲良く遊んでいました。


こんなこまちゃんは、ちばわんにていぬ親さま募集中です。

こまちゃんと暮らしたいと思われる方は、

ちばわんアンケート・フォーム

にてお申し込み下さい。

19日のいぬ親会にも参加しますよ
アピールは、しませんけど


[ こまちゃん ]
| 2010/09/12 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

はじめまして! 「いつ里」のがジェットに、笑顔の可愛いこまちゃんがいて、早速こちらのブログまで飛んできました! いつかは、ワンちゃんの里親になりたいと思っていますが、なぜかご縁は猫ばかり。只今、4匹4女、人間を入れると、5女の母なので、しばらくはあきらめています。でも、こまちゃんには一目ぼれしちゃいました。
が、画像を拝見していたら、、、、あらあら、たくさんのこまちゃんがいて、正直、分かりませんv-12
こんな可愛い子たちなのに、みな、センターからの引き出しなんですよね。。。。
こまちゃんにも、素敵なご家族が見つかりますように。。。


【2010/09/13 18:27】 URL | うさぎ大好き #n3C3tgxw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/44-1e284e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





