OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
梅香(うめか)です♪
新入り預かりっ子です。

ume1.jpg

うへぇ~、超ピンボケ~!許せ~


センターを出たのは7月9日ですが、健康診断や不妊手術などの処置を終えた後しばらく、ご近所のへろみさん宅でお世話になっていました。

へろみさん、ありがとう♪


うめちゃんは、何と10歳ということで、飼い主によりセンターに持ち込まれたそうなんです。

こんなにおとなしくてイイコを、10歳まで一緒に暮らしていたのにいったいどうして?????

と言いたいぐらいです。



しかしうめちゃん、オスワリも知りません。

おまけに、何度も何度も子供を産まされた形跡が・・・

もしかして、あなたもブリーダー放棄!?と思い始めてきました(怒)!



年齢から健康状態が心配されましたが、血液検査の値も正常、フィラリアマイナス!

悪い所は見つかりませんでした。


散歩も大好きで、スタスタ歩きます。

結構、アシ速いです。

タッタカタッタカ歩きます。

でももちろん、引っ張るワケでもなし、小さいのでラクラク♪

排せつも散歩でしっかり済ませて、手がかかりません。



若い方でもご年配の方でも、健康増進のためのお散歩の友にちょうど良いかも♪なぐらい、結構歩きます。

ume2.jpg

行って来たよ! byうめ


ゆったり、のんびり、シルバーわんこそのもの!のうめちゃんの、新しい家族を探しています。


[ 梅香 ]
| 2009/07/17 17:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
No title
ピンボケ写真に コロハナママさんの苦労が伺えて
失礼ながら、笑っちゃいましたi-278
おさんぽ大好き かわいいうめちゃん!
可能なら、うちへおいでと言いたいですがi-241
よいご縁がありますように☆
【2009/07/20 15:23】 URL | へろみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/4-9a725d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





