OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
子犬さん滞在
今頃書いてる記事は、1ヵ月前の話

O次郎、ぽこ、と続けて卒業して行ったコロハナ家は一気に淋しくなったものの、預かりっ子その3=
こまちゃんがまだ滞在中・・・

だと言うのに、毎週恒例のセンター引き出しへ出掛けた5月14日、子犬舎でO次郎にソックリの顔をした子犬を発見してしまい、
514koinu.jpg

ついフラフラと手を出してしまいましたとさ。

同じスペースにいた姉妹犬もついでに連れて帰ったところ・・・な~んかオカシイなとは思ったけど体重測ってビックリ!
O次郎(女の子だけど)の半分、1.6キロしかなかった

マズイよ、これは~と急遽病院へGO

『脱水起こしてますね~、これはあと2、3日遅かったら危なかったよ』と点滴と注射をしてくれました。

駆虫薬も飲ませてその後元気になった小さな子犬は ”みにぃ”と命名
みにぃ3


O次郎顔の子犬は、当然 ”P子(ぴーこ)”ですわな
P子

P子2

P子3

みにぃ4

みにぃ5

P子&みにぃ3

P子&みにぃ2

う~~~ん、可愛い
しかーし、超寝不足


[ P子とみにぃ ]
| 2010/06/09 00:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/36-e59cdd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





