OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アルくん
そして、どうしてもお知らせしたいことが・・・

ちばわん保護わんこの 
アルバート(アルくん) が、どうやら重い病気にかかってしまった模様で

0410aru1.jpg


検査の結果が1週間ほどで出ると思うのですが、

0410aru2.jpg

アルくん、小さな身体で、とても頑張っています

どうか皆さん、一緒に祈ってあげてくださいませんでしょうか

励ましの言葉を アルバート(アルくん) にかけてあげてください。

どうかよろしくお願いいたします


[ 未分類 ]
| 2016/04/11 12:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
ファイトッ!
アルくん頑張れー!
元気になりますように!!!
祈ってます!
【2016/04/18 00:17】 URL | ふくしー #- [ 編集]


こんばんは

 日曜日の犬親会はお天気に恵まれて、よかったですね。
 
 私は西大井の犬親会にお邪魔することが多くて、昨年の夏に初めて篠崎の犬親会に伺ったのですが、みなさん地道にコツコツと活動されていて頭が下がりました。

 今回は、半年振りの訪問でしたが、運営スタッフさんの創意工夫も感じられました。

 また機会をみつけて、お邪魔させていただきますね。
【2017/02/02 23:06】 URL | さふぁいあ #- [ 編集]

臨時篠崎いぬ親会
さふぁいあさま

1/29の臨時篠崎いぬ親会にお越しくださったのですね、ありがとうございます^^
当日私は、預かりっ子お届けのために遅れて来る預かりボランティアさんの代打として、バナナと北斗を引率していました。
お散歩実践が多かったので、テントに居る時間が少なかったかも知れませんが。

参加わんこの不在を知らせるための「お散歩中です」などのカードを運営ボランティアさんが新たに作成してくれて、あれはとても良かったと思っていますv-291

ぜひまたちばわんいぬ親会にお越しになってくださいませv-392
お待ちしております。
【2017/02/09 07:03】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/15 15:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/305-99a480e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





