OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちゃあたん♪
__ 111chリ1 - コピー

ちゃあたん ゴハン待ち




__ 111chリ2

どんなにじらされても(←仮母の準備が遅い

だま~ってひたすら待ってるんだよね~





しかしこのあと、仮母が器を持った途端、 お茶々さまの大ジャンプ大会が始まるのであった

(そしてそれは、なかなかカメラにはおさめられないのじゃ~~~


__ 110ch寝2 - コピー

寝床はココがお気に入り


__ 110ch寝1 - コピー

いつまででも静か~に寝てますぅ




[ 茶々 ]
| 2016/01/16 15:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
応援してます
いつも、茶々さんを見ています。萌え、です。
【2016/01/16 17:23】 URL | 教授 #- [ 編集]


お茶々を見ててくださってありがとうございますv-398
家族に忠実なタイプなので、一緒に暮らしているとホント、萌えますよv-392

明日は寒そうですが、頑張っていぬ親会に参加します。
そろそろ良い出会いがあるといいのですが。
【2016/01/16 21:17】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

本当は
本当は欲しくて見ているのですが、犬飼ったことない夫を、じりじり口説いているんですね。まだ時間がかかるかな。良いご縁が先にあれば仕方がないと言い聞かせてます。当方庭付き一戸建て、50代の夫婦二人です。大学教員なので、出勤は春週二回、秋三回程度。私は柴や柴系雑種と一緒に育ちました。
【2016/01/20 05:13】 URL | 教授 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/301-ae02f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





