OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にこりんの近況
にこりん お気入りの匂いのボディシートに背中を擦りつけています

ママさんが、お写真を送ってくださいました。

113niko1.jpg

お座り、お手も出来るし、おなかを見せて触ることも出来ました。

のんびり少しずつ、慣れていくのが嬉しいです。


113niko2.jpg

可愛い~


[ にこりん ]
| 2016/01/14 16:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

にこりんがへそ天してる~~~!にこりん応援団として新しいお家で緊張してないかな?なんて思ってしまっていたけど、そをんな心配いらなかったのですね♬本当にリラックスしていて益々可愛さに磨きがかかってますね。お茶ちゃ様もにこりんに続けるように頑張れー!個人的にお茶ちゃ様の耳の開き具合に萌え~~~です♬
【2016/01/15 19:00】 URL | にこりん #- [ 編集]

にこりん♪
ハイ、にこりんてば、この匂い付けをよくやるんですぅv-398
でもカメラを向けるとやめてしまうので、なっかなか撮れないのですが。

今のおうちでのほうが、手をかけていただいている分、慣れが早いみたいですよv-392
【2016/01/16 21:12】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/300-37574d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





