OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まことに良い子で
お茶々さま はkorohana家で、完全フリーです。

我が家の先住わんこたちとも、何ら問題ないんですのよ、念のため。


むしろ、年長の すーちゃん を庇う様子まで見られます。

何もしてないすーちゃん に因縁つける りぼん に対して、 

「そんなん言うたらあかん」 
な~んて文句言ったりします。

1230chakuri.jpg

栗ちゃん と一緒に、ホット・カーペット上でまったり





そんな お茶々さま はナント、センターに収容される前に、 「人を咬んだ」と言うのです。

しかし、収容期限が切れて、譲渡選定テストを難なくクリアし、問題なく譲渡用となりました。
だって・・・

825cha.jpg

こんななんですもん


その後訪問を重ねても

1110cha1.jpg

誰に対してもこ~んな感じで


1110cha2.jpg

こ~んな姿までアッサリ披露


1117cha1.jpg

ちばわんが引き出してkorohana家に来てから、この仮母はず~っと気を付けて見ていましたが、

何をしても咬んだりしませんよ。

予想したとおりでした。



むしろ、こんなちっちゃい身体で人に立ち向かって行ったのが本当のことだったなら、

そのときいったいどんな辛いことがあったのだろう と思うと・・・


お茶々 よ、これから先は、そんな虚勢を張らずとも生きていけるんだよ。

誰も怖い目に遭わせたりはしないから。

_1231cha.jpg

くるしゅうない、下がって良いぞ・・・


[ 茶々 ]
| 2015/12/31 12:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/297-e3c947db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





