OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にこりん正式譲渡しました
にこりん
トライアル開始からひと月以上経った日、おうち訪問して来ました。



どーでもいいけど、髪の毛くしゃくしゃ ←いつもじゃーん


なんと

1219抱っこ1

仮母の膝に乗って来たにこりん

1219抱っこ2

そしてカメラ目線 (撮影は、 にこりん のママさんです)

1219抱っこ3

korohana家滞在中にもそんなことしたことなかったというのに、こんな可愛いことされて、


ううう、そーか、そーか、この母が恋しいのか、一緒におうちに帰ろうか・・・と

ちらっとだけ思わないでもなかったのですが、



それは明らかに、仮母のエゴというもの。

仮母個人としては 正直、手放したくなかった にこりん でしたが


ちばわん担当者として にこりん の一生を託すことのできるご家族はこちらだと判断させていただきました。



1219に2

いぬ親さまからは、トライアル中の報告もしょっちゅういただいており、
安心して見守ることができました。

1219にこ

1年以上もの間、korohana家に滞在していたのですから、

頭の良い にこりん が仮母を覚えていても、何の不思議もないことです。



思えば、こんなに長い期間滞在した預かりっ子は初めてで

それはにこりん に問題があったわけでは全くなく

もっぱら仮母の心配性のためでした。



ちなみに、その次に預かり期間が長かったのが約5年前にお預かりさせていただいた ">こまちゃん なんですが

判断は正しかったですよね~、今どんだけ幸せにしてくれていることか

そして今、そうこまファミリーは、ちばわんにとってもなくてはならない大きな戦力として大活躍中です



こんなに素敵な方々と知り合うことができて親しくなれるのも、
ちばわんの活動の特典みたいなもの


もちろん、 大切な にこりん のための
脱走防止対策も、バッチリ

1219に玄関内

1219にルーフ3

1219にルーフ2

1219にルーフ1

1219にベランダ

1219ni玄関外

にこりん は、お散歩で走るのも大好きだそうで、

すっきりスリムな締まったボディになってましたよ




にこりん 正式に ちばわん卒業です

[ にこりん ]
| 2015/12/26 12:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/26 17:17】 | # [ 編集]


にこりん相変わらず可愛い♬♬お膝の上に乗ってくるなんて…。野良時代を経てセンターに入り不安だらけだった時に命を救ってくれたのが預かり様です。。あんなに他人に触られるのを嫌がっていたにこりんが短期間で犬おや様達に抱っこされるのを許すと言うのは沢山の愛情を注いでくれた預かり様に感謝していて、にこりんなりに今の状況を受け入れようとしているのでしょうね。ずっとずっとにこりんの幸せ祈ってます。おめでとう、にこりん!いっぱいいっぱい幸せになってね!
【2015/12/28 17:36】 URL | にこりん #- [ 編集]

Bくんのママさまへ
にこりんのことをそんなに心配くださっていたんですねv-237
嬉しいですv-410
ご報告遅くなり本当にすみません。

我が家にいたときもそうでしたが、いまのおうちでもにこりんは本当に穏やかで、センターにいたときのあの子と同じ子かと信じられないぐらい・・・

お子さんたちもとてもしっかりした女の子さんたちだったのも良かったと思います。
何といっても優しくて若いお母さんと毎日がっつりお散歩して、にこりんは幸せそうです。

息子のBくんも、ママに似てお散歩大好きっ子にいつかなるかなv-361
【2015/12/30 08:27】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

ぬ さま
そうなんですよねv-391
センター時代のことを思い出すと、本当に同じ子かと・・・v-361
毎週自分の目で見ていたのにそれでも信じられないぐらい←シツコイv-413

根はこんなに穏やかで可愛い子が、あんなに去勢を張らないと生きていけない状況に置かれていたのかと思うと、そんな目に遭わせた人間はいったいどこの誰なのかと、怒りがこみ上げてきますv-412

これを言ってるとキリがないのですが、今は幸せなのでヨシとしましょうv-392
【2015/12/30 08:35】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/295-af9062d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





