OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お茶々さまのおトイレ
お茶々さま は、毎日朝夕
korohana家の りぼん &  とともに、お散歩に出かけております。


仮ママは、『3頭引きもラクラク』と申しておるぞ

cha12052.jpg

お散歩でもするが、わらわはお家の中でもおトイレできるのじゃ


毎日1回か2回は必ずしています。
寝る前におトイレ済ませてスッキリ派のようです

cha1213.jpg

だいたいこんな感じね


cha1219.jpg

たまにはこんなのも



cha1205.jpg

ゴハン前には必ず、『ちょうだい、ちょうだい』もやるのです

ブレた写真しか撮れないよぉ~


以上、可愛い可愛い お茶々さま の日常レポートでした。


[ 茶々 ]
| 2015/12/23 14:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/294-0ee6207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





