OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
本気でお昼寝?
お茶々さま お昼寝中

1213cha0.jpg

でもここは船橋いぬ親会場
ただいまいぬ親会真っ最中なんでございますのよ・・・

1213cha1.jpg

しかも・・・

1213cha2.jpg

なにを・・・

1213cha3.jpg

チャチャバウアー




今日こそちゃんと接客しようと(仮母は)思っていたのに、
お茶々さま ときたら、
やっぱりまた例の顔をするもんで・・・

1206chaw2.jpg

コレね



室内でコレはマズイかなと
犬密度のより低い場所へと移動したら

1213cha03.jpg

まぁ~気持ち良さそうに

1213cha02.jpg

確かに、こちらの会場は室内なので
暖かくて快適でございました・・・

1213cha01.jpg

くるしゅうない
至福のときである・・・


cha1.jpg

茶々よ、いぬ親会でこんな笑顔を見てもらえるのは
いつになるんかのう・・・



[ 茶々 ]
| 2015/12/14 19:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お茶ちゃさまのムキ顔、いいよっ良いよ~~と思ってしまうのは私だけでしょうか~♬柴犬も良くそーゆー顔しますよね?お茶ちゃさまはミックスちゃんかも知れないけど、私的には柴犬系はムキ顔してナンボだと思っているのでその顔をすると、出たな~て感じです(笑)
【2015/12/14 21:57】 URL | にこりん #e2xIBKiE [ 編集]

にこりんさま
ですよね~、柴犬かv-363v-361 と思いましたよv-391

でもお茶々の場合、ニンゲンに対してはこの顔をすることがまずナイんです。
そこが柴犬さんたちとは違うところみたいでv-392

他犬全然ダメということはなくて、うちでは比較的早い段階でフリーにしても何の問題もなかった。
あ、仮母が見てないときに一度だけ、りぼんとやり合ったんですが。

昨年お預かりした柴犬のみかんさんが、りぼんと何度もやり合ったことを考えたら、
お茶々なんて全然フレンドリーなほうだと思う今日この頃ですv-398
【2015/12/19 18:50】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/292-95a34845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





