OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
般若
12月6日(日) 良いお天気なのにと~っても寒かった

久々に人懐こい(はず)の預かり犬を連れての参加

・・・だと思っていたら

1206chaw3.jpg

ひたすら来客側に背を向ける お茶々さま

1206chaw7.jpg

仮母に(だけ)甘える

1206chaw8.jpg

まだまだ甘える

1206chat4.jpg

あ~らま。
それじゃぁ、ダメじゃ~ん

何のためのいぬ親会参加なんだか、じぇんじぇんわかってな~い



そして、トドメに

1206chaw1.jpg

この見事なまでの般若顏

このお顔は、お隣のちょんまげ氏とQ太郎(まだコドモ)はじめ、周囲にいたわんこの皆さんに向けられたものでしたが、

この顔があまりに大ウケで、

お茶々さま が何度目かにこのお顔をしたとき、

ボラの皆さんが一斉にカメラを向けたのには、大笑いでした


1206chaw5.jpg

終わり際になってやっと

1206chaw6.jpg

手を差し出した中学生のお客様の手を舐める お茶々さま
 


そして

1206chaw4.jpg

何もしてないのに

1206chat5.jpg

寝るんかい

1206chat7.jpg

おやちゅみなしゃい



1206chat3 - コピー


それでまた、13日(日)船橋いぬ親会でお会いしましょう



まだあまりやる気のない お茶々さま は、 ちばわん にていぬ親さま募集中

家族になりたいお申込みは、コチラまで

いぬ親希望アンケート・フォーム


早速お写真を送ってくださった
lemowanさん
猫の手さん

どうもありがとうございました

[ 茶々 ]
| 2015/12/07 16:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
グランプリ?
うける!
これって志村どうぶつ園のA-1グランプリものだね~って何度も見ました、般若がお。

それも"甘える""般若""寝る"っていうこの濃いキャラがきゅんきゅんしちゃいますね~

きっと茶々ちゃんに心鷲掴みされちゃう人居ますって。茶々らしさのまま、頑張ってね!応援します!
【2015/12/08 08:57】 URL | ちこりんママ #oJWgTdHc [ 編集]

ちこりんママ
でっしょーv-237v-361

それ以上の攻撃に転じたりすることは今のところナイのですが、
この般若顏を見たいぬの皆さんは、目がテン・・・みたいな表情になってましたv-391

ウチでもよくその光景が見られて、ぷぷぷ・・・ですよv-398
【2015/12/10 10:43】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/291-12898499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





