OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
小さな新人さん
新人さん、命名 茶々(ちゃちゃ)

ちっさいけど立派なオトナ、存在感十分のお茶々さまです~

1202cha.jpg

募集開始しましたよ

ワンコ№3079
【愛称】茶々(ちゃちゃ)
【犬種】MIX (成犬No. 3079 )
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定3歳
【毛色】茶
【体重】6.3kg(痩せ気味、適正7kg前後)
【状態】ワクチン・狂犬病予防接種済、検便(-)、フィラリア(+)、マイクロチップ装着済み
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】甘えん坊の女の子です。
気を許した人には尻尾を振って飛びついてきます。
普段は落ち着いて静かに過ごし、他犬とも難なく接しています。 ←ちょっと修正;ゴハン前は他犬に対してちと恐い顔するよ
ヒトには全くやらないし、注意するとちゃんと振り向いて聞くけど。
身体のどこを触っても大丈夫ですが、意外にも少しナイーヴな面を持っているようなので、念のためお子さんのいらっしゃらないご家庭を希望します。
大好きなお散歩をたくさんさせていただける、落ち着いた大人だけのご家庭がぴったりかと思います。
お散歩は上手で、ときどき人の顔を見上げながら歩きます。
お留守番も上手なほうだと思います。
車やエレベーターなどはちょっと怖いのか、ぶるぶる震えたり息遣いが荒くなったりしますが酔うことはないようです。
フィラリア(+)ですが、心臓の変形等ダメージはなく肺動脈に数匹居る状態で、感染して間もないだろうとのことでした。
予防薬等での治療を開始しています。
引き続き必ず室内飼育で、定期的なワクチン接種とフィラリア治療・予防などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、脱走・逸走防止には細心の注意を払ってくださり、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。
誠に申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話をされる方が高齢の場合にはお断りさせていただきますのでご了承ください。



1202cha2.jpg

よろしくにゃぁ~


[ 茶々 ]
| 2015/12/02 19:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/289-507fa799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





