OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いぬ親会♪
定例いぬ親会でのO次郎。

隣にいた 
久遠ははさん に写真を撮っていただきました

久遠ははさん、どうもありがとう


何故か、いぬ親会場ではおとなしい(おとなしく見える)O次郎
oofuse.jpg
リードを噛み切る恐れがあるので、念のためチェーンで繋がれています
oonemu.jpg
本当は、こんなにおとなしくありませんから~

タッキーと
ootackyto.jpg



今日も会場に、いぬ親さまが茶美を連れて遊びに来てくれました
ちゃみ 044

茶美、本日をもって、正式譲渡となりました
chamikazoku.jpg


後半には、Q太郎も来てくれました

Q太郎は、すでに正式譲渡となっています

何と、Q太郎&O次郎のツーショットが実現
kyuutarouto.jpg

面識はなかったおふたりさんですが、予想通り仲良く遊び始めました





短期間だけどウチの子として暮らした子たちですから、こうやって顔を見せに連れて来ていただけるのが何より嬉しい仮母です

本当に、ありがとうございます

O次郎にも、こんな素敵なご家族との出会いがあるといいな。
oo1.jpg



O次郎は、引き続きいぬ親さん募集中です。

まだコドモなので、お留守が少なく、マメにお散歩に連れ出すことのできるご家庭が向いていると思います。



他犬とは仲良くできますが、最近は家でのプロレスごっごでもガウガウ言うようになってきて、ときどきマジ切れの吠え合いをするようになりました。

O次郎も、柴の本性が出て来たかな

そういえば、おもらしは減っていますし、散歩中のマーキング回数も少し増えて来たような・・・



お散歩やドッグランにもいっぱい連れて行けば、お友達はたくさんできると思いますが、


できれば、1頭だけで手をかけて可愛がっていただけるご家庭で、小学生以下のお子さんがいらっしゃらないご家庭を希望しています。

おやつの受け取り方がまだヘタクソで、指までがぶっってなこともよくあるので。

P1010146 - コピー



むくむく可愛いO次郎と楽しく過ごしたい!と思われる方は、


ちばわんアンケート・フォーム



にてお申し込み下さい。







[ O次郎 ]
| 2009/12/26 08:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/28-569d5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





