OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
メルちゃん1年後♪
自分のブログは2ヵ月も放ったらかしていたことに、今更ながら気付いた今日この頃。
1年前にちばわん卒業のメルちゃん(旧名;メロン)近況が届きましたよ
ご紹介させていただきますね。


26.8月卒業
 メルちゃん(旧メロン

821メル3


この1年は本当にあっという間でした。

メルさんはすっかり我が家のお姫様です(笑)
赤ちゃんの頃からずっと家族でいたような気がするくらいです。

尻尾を振るのもとても上手になりました。
お散歩ではアスファルトでなく、草や土の上で用を足すようになりました。

お留守番でも吠えずに待てるようになりました。
何処へ出掛けてもとても良い子で、いつもいろんな人に褒めてもらっています。

他人に怯えることも、ほとんどなくなりました。
お散歩や出掛け先で、撫でてもらうメルさんを見るたびに、こちらが嬉しくなってしまいます。

1年でこんなに変わるとは思ってもみませんでした。

この1年で旅行を2回、帰省も1回経験しました。

821メル2

車の中ではちゃんと自分の席で寛いでいました。

宿泊先でも他のワンちゃんとも仲良くできて、
粗相をすることもなく、食事の時間も大人しく待っていてくれて、
安心して何処へでも連れて行けます。

本当にメルが家族になってくれて良かったです。
これからも大切に一緒に過ごしていきたいと思います。



821メル4


こちらこそ、大事な預かりっこメロンをAさまに託して、本当に良かったと思っています。

ご覧ください

821メル1

メルちゃんの幸せそうなお顔が、すべてを物語ってますよね



実は、ご夫婦揃って心配性だそうで…(笑)

Yさんやちばわんさんとのお約束はもちろんのこと、
メルに万が一何かあったらと考えると…
ダブルリードと腰ベルトは怖くてやめられません(・_・;


・・・って、素敵過ぎます

娘のお友達がヒトリでわんちゃんとお散歩をしているのを見て、
自分も行きたいと言ったこともあるのですが、

メルを迎える時の約束についてちゃんと説明をして、納得してくれました。

娘も「約束を破ってしまったら…メルが事故にあったり、メルを返すのは絶対に嫌!」だそうです(^^)



あああ、もう、素敵過ぎて、涙がちょちょぎれます
講演会で大々的にしゃべっていただきたいぐらい。

おまけに今日、メルちゃんのお誕生日に
メルちゃんの好きなお野菜でバースデーケーキを作りました、とのこと。
(仮母には、絶対マネできない
821メル5
夜まで「オアズケ」 ガン見のメルちゃん



現預かりっこの にこりんにも、こんな最高のご縁が待っていると信じて、
ご家族さま募集を再開したいと思います。

よろしくどうぞ~

スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2015/08/22 10:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/279-92c56e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





