OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お待たせしました!の登場デス
にこりん 5/31の臨時いぬ親会にて。

531に1
はなこさん撮影の写真で久々の登場です。

あっ。
はなこさんは、すぐに写真を送ってくれてたんですよ、もちろん。
なのに、仮母があたためてしまっていました
にこりん この日は、爪切りなどのトリミングをボラさんにお願いするために会場に連れて来ていましたの。
531に2
首輪2+ハーネス2+リード4を着けています。
にこりんが脱走要注意わんこということではありません。
単に、仮母の心の問題です。

531に13
左に登場したのは、ぼくちん。
何とこの日ぼくちんは、素敵なご縁をGETしたのですよ、おめでとう
531に14
あ、にこりん、おシリ嗅がれて、腰ひけちゃった

531に15
あたちも嗅いじゃうわよ
わんことも仲良くできるにこりんデス
531に16
可愛いわんことも仲良くできるにこりんデス、もうすぐ、再募集開始の予定です。



[ にこりん ]
| 2015/06/20 17:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
頑張って!
にこりんちゃん!頑張ってるね~
リードの数だけ引く手あまたになりますように!
そうして、ぶっとい赤い糸引き当てることができますように!
ちこりんと一緒に応援してます!
【2015/06/26 23:03】 URL | ちこりんママ #oJWgTdHc [ 編集]

ちこりんママさん
引く手あまたはどうかわかりませんが、
ちこりんみたくぶっとい赤い糸が繋がるといいなぁ。

にこりん、普通のわんこみたくベッタリ甘えて来たりはしませんが、
ふと気づけば何気に仮母のいるそばに来て寝ていたり、
雷が鳴ると不安なのか、いつになくそっとくっついて来たりして

もう~、可愛いったらナイのですよぉv-9
絶対に、何があっても、守ってあげなくてはv-237
と思います。

【2015/06/28 21:03】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/278-d97c8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





