OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
嬉しいお知らせ たくさん 2
ちこりん
331ちこりん
ん~、相変わらずの、いい笑顔
ちこりんママの従妹さん手編みのセーターだそうですよん
(あっ。ちょー季節外れなのがバレバレ)

329ちこりん
おらのママは、第一線のちばわん応援団だジョ

そうなんです
にこりん迷子騒動も、ホントにご心配おかけしました

604ちこりんヒメジョン
ちこりんは、毎日た~っくさんのお散歩で、足の具合も格別に良くなりました。
愛の力は大きい


ひな(旧名;ひなげし 昨年卒業)
112ひな1
あれから毎回、八王子いぬ親会にも連れて来てくださいます。
しかし、仮母を覚えてないらしく、逃げられますが

112ひな2

112ひな3



みずき(旧名;ジャスミン 昨年卒業)
112みずきパパと
まだ1年経ってないのがウソのように、korohana家にいたことをすっかり忘れ、
新しい家族と幸せになっています~。

112みずきとナナ
ソックリの先住わんこ、ナナちゃんともとても仲良し

篠崎緑地のいぬ親会にも、ちょくちょくお越しくださっています。


こいも(3年前卒業)
405こいも2
「ペットの王国Wanだらんど」にちばわんが紹介され、仮母がチラ出したのをご覧になって連絡くださいました。
しかし、仮母自身が観てなかったという・・・放映日を知らなかったので~

405こいも


すみれ(旧名;まりも 昨年卒業)
504すみれ1
春の公園でお散歩

504すみれ2
ハーネスに桜の花をつけて

504すみれ3
大好きなテニスボールで遊んでいるすみれちゃん。  若~いっ


(旧名;らっこ 昨年卒業)
DSC_2397.jpg
お姉ちゃんわんこの陸ちゃんと仲良し

DSC_2384.jpg
にゃんこさんとも仲良しだもんね~



タロスケ(旧名;たろすけ 2年半前に卒業)
タロスケ1
相変わらず元気そう&幸せいっぱいの笑顔

タロスケ2
お散歩たくさんしてもらってるもんね

タロスケ3
なんとまぁ・・・

タロスケ4
癒される寝顔ですこと・・・


そしてそして、近況報告やお年賀状をくださったのに、仮母の腕が未熟なためブログに載せられないでいるお写真が超多数。

何年も前に年賀状をやめてしまったため、今頃になってはしましましたが、非礼をお詫びいたします。
幸せそうなお姿を、仮母ヒトリでにんまりしながら楽しませていただいております。



[ 幸せ報告♪ ]
| 2015/06/06 10:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
コロハナ家卒ワン
わぁー"華麗なるコロハナ家卒ワン一同"!ですね。

きっとちこりんはもちろん、みんなそれぞれに仮母仮父栗ちゃん逹にご面倒かけて大きくなったんでしょうね。
いやいや、それでも可愛かったからいいって?そりゃコロハナ家卒ワンですもん!

ホント、また八王子に会いに行きたいけど、ちこりんリバースするンですぅ(怒)
でもいつもママとコロハナワンコの応援はしていまーす!

【2015/06/06 19:58】 URL | ちこりんママ #oJWgTdHc [ 編集]


コロハナ家卒ワン幸せ報告&フィラリア陰転報告、楽しく拝見させていただきました。みんな可愛いですね~♪たくさんのワンコの命を救っていただき、本当にありがとうございます。

日本中のワンコがみんな幸せになって、コロハナママさんが「保護するワンコがいなくなっちゃいました!」と言える日が来ることを心から願っています☆
【2015/06/08 21:17】 URL | chapica79112 #- [ 編集]


chapica79112→コンタ母です
【2015/06/08 21:20】 URL | chapica79112 #- [ 編集]

ちこりんママさん
いつもありがとうございますv-410

八王子ぜひまたご一緒しましょうよ。
ちょっとだけ可哀想だけど、朝ごはん抜きで乗ればきっと大丈夫v-392
【2015/06/09 08:11】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

コンタ母さん
こちらにもコメントありがとうございますv-410

毎週膨大な数のセンター収容犬を見ているくせに、
にこりんの募集再開にはなかなか踏み切れないでいる
何とも情けない私ですv-393
(あまりにもショックが大きくて・・・v-409

でも、皆さんのように素敵ないぬ親さまとのご縁が
にこりんにもきっとあるはずv-363

そう信じて一歩踏み出す勇気を持たなくては。
【2015/06/09 08:19】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/276-09b8c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





