fc2ブログ
OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
嬉しいお知らせ たくさん
とっても嬉しい報告をたくさんいただいていたのに、ヒトリで温めてしまっていました

かつてkorohana家に滞在した、ちばわん卒わんたちの中で、
フィラリア陰転という朗報があった子たちです。

527kontaandchai.jpg
3年前にちばわんを卒業、 コンタくん(旧名;おんちゃん)
(右がコンタくん、左はママさんのご実家のチャイちゃん)

「何と、フィラリア陰転しました」と喜びの報告をいただきました



そしてこちらは、昨年卒業、 杏(あんず)ちゃん(旧名;たぬぽん)

429杏子
こちらは、4月にいただいていた、1年記念のご家族写真ですが、
5月になって検査に行かれたところ、フィラリアが陰転していたとのこと


そしてこちらは、2年ちょっと前に卒業、 ネネちゃん(旧名;もみ)
いつも湘南いぬ親会で、ルネくんとの可愛らしいそっくりツー・ショットでお馴染みです。

0202ネネ

ネネちゃん3歳のお誕生日に。

0202ネネ2

いつも、ママさん手作りのケーキとクッキーでお祝いされてるんですよ

0202ネネ3

ネネちゃんも、めでたく陰転したそうです。



一昨年12月に卒業、 りんちゃん(旧名;シッポナ)

510りん

今月開催の八王子いぬ親会にも来てくれました。

510卒業生りん

その数日後に検査に行ったところ、フィラリア陰性になっていたそうです。
510八王子りん



2年前卒業、 マカロニちゃん(旧名;ここなっつ)

20150524 046

パパさんとお散歩ですね

20150524 047

20150524 マカロニ

マカロニちゃんも、昨年暮れの検査で陰性となったとご報告いただいておりました。



たくさんの朗報、本当にありがとうございました。

保護犬には、フィラリア陽性の子も多いのが現状です。

保護当初の検査で陰性であっても(つまり、募集記事でフィラリア陰性でも)
検査結果にまだ出ていないだけで実は陽性であるケースも、珍しくはないのです。

いぬ親さまご家族の大きな愛情に包まれて、みんな幸せになってくれていることに
心からの感謝の気持ちを込めて

今後も保護活動を続けたいと思っています。


嬉しい幸せ報告は、まだまだたくさんいただいています

つづく

スポンサーサイト




[ 幸せ報告♪ ]
| 2015/05/30 11:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/275-7da963c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード