OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
子犬・ちぇりりんのいぬ親さま募集開始しました
ちぇりりんのいぬ親さま募集開始しました

418ちぇり00
まだ乳歯のお子チャマなのら~


331ちぇり
センターを出る日。
おとなしそうでしょ
おとなしかったんですのよ、ホントに。

korohana家に来てから3日間ぐらいかな
子犬さんがこんなにおとなしくていいのか
なぁんて思っていたのは


418ちぇり3
本領発揮なのら~

ワンコ№2878
【愛称】ちぇりりん
【犬種】MIX (子犬No.2878 )
【性別】メス
【年齢】推定4ヵ月(2014.12生れ)
【毛色】白茶長毛
【体重】6.18kg(4/15現在)
【状態】ワクチン接種済、検便(-)、軽度気管支炎治療中 すっかり治りましたぁ
【人馴】問題なし

【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】優しい毛色に柔らかいふわふわの毛並み、とても愛らしい子犬です。
純真無垢な甘えん坊で、ちょっと人見知りはしますが、いったん馴れた人に対してはベタベタになり愛嬌をふりまいています。
比較的おとなしめかと思いきや、そこはやはり子犬さんです。
家の中を走り回り、オモチャで遊んだり、オトナわんこにチョッカイ出したりと毎日楽しそうです。

トイレ・シーツの認識は結構良いほうだと思いますが、お散歩を含めて躾など全てこれからになります。
成長後のサイズは中型犬、15kg以上は想定しておいたほうが良いと思います。
まだ幼いので決まったお留守番がなく、時間に余裕のあるお若いご家庭を希望しています。

成長後も引き続き必ず完全室内飼育で、生後半年時点での必ずの不妊手術と定期的なワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、脱走・逸走防止に本気で取り組んでくださり、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお、誠に申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話をされる方がご高齢の場合にはお断りさせていただきますのでご了承ください。





[ にこりん&ちぇりりん ]
| 2015/04/20 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/21 03:26】 | # [ 編集]

鍵コメさま
いつも応援ありがとうございます^^
湘南の会場でときおりお見かけするような・・v-361
と~っても可愛らしい子ですよねv-398

ボーダーコリーv-363
それは気付いていませんでしたv-405
シェルティとか、何にしろ洋犬には間違いないのですが

サイズも15いくかどうかはわからないのですけど、幼犬の将来的なサイズはわからないのが正直なところなので、想定はしておくべきかと。

そういやちぇりりん、少し前に歩いている足にまとわりついて歯をあててきていましたので
牧羊犬かv-361と思ったことがあります。


にこりんの件でも応援メッセージをありがとうございますv-410
【2015/04/23 05:55】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/25 19:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/273-dc4b6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





