OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
改めて、湘南いぬ親会♪
ありがたいことに、湘南いぬ親会での、O次郎の写真を送っていただきました
ojiro-2.jpg
なんとまぁ、O次郎の性格をよく表現した写真でしょうか

この顔、嬉しいときによくするんですよ

『おーじろう~♪』って呼んでぐりぐりすると、『でへへ~♪』って。


O次郎は、室内でマーキングはしません。

が、おもらしはします(シッコのみ)

しかも、前ぶれ一切ナシ

例えば、おやつをあげようと袋から出している仮母の足元にやってきて、顔を見上げながら”ジョジョジョ~”と出ているみたいな。

フツーに立っているときにそのままの姿勢で突如しているので、これではシートを教えようもないかも・・・

何度かは、偶然にもシートの上だったのですけどね

最近になって、シート命中率ゼロになりました


が、子犬のように1日中しょっちゅうしているわけでもなく、1日に0~2回程度なので、頃合いをみてお散歩に連れ出すことのできるおうちなら何も問題はないと思われます

基本はお外でしたいという気持ちはあるので、散歩に行けばソクしてくれますよ。

初回はやっぱり、そのまんまの立ち姿で、まえぶれナシ。

土の上まで行って立ち止まったと思ったら、その場で9割以上は出してしまいます(なので、はみ出さないようしっかり土の上に誘導します)

その後は、ウンPもワリとすぐで、これもまえぶれナシ(普通にウンPポーズ)。

そしてたまに、足を上げてチョロッとシッコもします。


マーキングしようという気があまりなさそうな感じです。

オトナになるにつれて、また変化があるのかも知れませんが、今のところはこんな感じです。

ojiro-1.jpg
ボクは、まだコドモ?


ところで、湘南いぬ親会場には、いぬ親さまが茶美を連れて遊びに来てくれました

ますます可愛くなった茶美は、たっちでペロペロして喜んでくれましたよ
200912020844000.jpg

200912020843000.jpg
(いぬ親N.様が送って下さった、別の日のプリティ茶美です)

後半にはぴょんきちも来てくれました

ぴょんきちは、卒業後すでに1年以上経ちますが、湘南への参加率ほぼ100%です

本当にありがたい・・・(写真は、やっぱりちゃんと撮らなくてはいけませんねぇ)








O次郎にも、こんな素敵なご家族との出会いがあるといいな。



引き続き、O次郎のいぬ親さん募集中です。

お留守が少なく、マメにお散歩に連れ出すことのできるご家庭が向いていると思います。



他犬とは仲良くできます。

茶美卒業後、我が家の”りぼん”と意外に仲良くなり、毎日プロレス(ケンカ?)三昧。

プロレス後は同じ器で同時にお水を飲んでいたり、同じベッドに入って寝ていたりしたこともあり、ちょっとビックリですが(そこまで仲良くできた預かりわんこは、かつていなかったので)

お散歩やドッグランにもいっぱい連れて行けば、お友達もたくさんできると思います



できれば、1頭だけで手をかけて可愛がっていただけるご家庭で、小学生以下のお子さんがいらっしゃらないご家庭を希望しています。


可愛いO次郎と楽しく過ごしたい!と思われる方は、


ちばわんアンケート・フォーム



にてお申し込み下さい。

 




12月20日の いぬ親会にも参加します!

会いに来てね


[ O次郎 ]
| 2009/12/13 18:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/27-bf715908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





