OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
11.30品川と12.7湘南いぬ親会
車には強い(車酔いはしない)けど、車に乗るのはキライな にこりん

1130にこりんPB301882
短時間の乗車から慣らしていこうと、11月30日の品川いぬ親会に参加しましたのよ。
結果はまずまず、これまでに比べれば上出来、上出来

到着後、会場で。
相変わらず「知らない人はコワイ」 にこりん でしたが、

1130にこりんPB302151
今回は会場でナント、トリミングにもチャレンジしましたよ

ボランティアのトリマーさんに、爪切り&肛門腺絞りとお耳掃除までしてもらえたんですよ
もちろん、仮母の抑え付き。
お耳は片方だけで辛抱が切れたみたいでしたが、これでも上出来でした

(あ~、しかし、 りんごちゃん のときはどれだけラクだったことか・・・)



話は戻って、これなら鎌倉行きも大丈夫かなと、翌週、張り切って出かけたのですが・・・

往復ともクレート内でぎゃん吠えを続けたにこりん
エンジン音がイヤなのか
理由は不明、でも湘南参加は今回が最後だと思います、あまりに可哀想なので


会場に着いたら、元気でおとなしいにこりん
1207Bにこ
迷子札付き首輪はダブル(うち1個にはリードを付けない)にトリプル・リード、
リードのうち1本は、補助リードで仮母のウェストにガッチリ繋がっています。
にこりんの場合、普段のお散歩もこのスタイルですの。

1207Bにこ3
しっかりつながってるからアンシンなんだよ

1207Bにこ4
黄色いバンダナを着けてもらい

1207Cにこ
スタンバイOK

1207Cにこ3
また抱っこされちまった


湘南いぬ親会場にいつも来てくれる、可愛い可愛いお客さんが登場。

1207Cネネ
2年前にkorohana家に滞在してくれた、ちばわん卒業わんこの ネネちゃん (旧名;もみちゃん)
仲良しのルネくんと、今日も一緒です。


1207Cネネ2


おや
こちらの超カワユイわんこさんは
1207Cケイトリン

先月センターから引き出したあと、チェリママさん宅でお預かりいただいている ケイトリンちゃん
超特急でいぬ親さんも決まり、 愛ちゃん となりました。

1207Cケイトリン2
あまりに可愛いので、仮母も抱っこさせてもらったの


1207Nにこ
さてさて肝心の主役、 にこりん

1207Nにこ2
かつてセンターで、誰にも触らせまいとお口を出していた子と同じ子だとは信じられないほど、
従順でイイコなんです、現在korohana家では。

1207Nにこ4
そろそろ募集に本腰を入れなくてはいけませんね。


[ にこりん ]
| 2014/12/25 10:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/264-f8ef4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





