OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
11月23日(日)八王子いぬ親会
11月23日(日)八王子いぬ親会に、 りんごさん参加して来ました。
(にこりんはお留守番ね、車がキライだから

1123りんご
りんごちゃん に会いに来ましたというご家族さまが複数いらっしゃったことにビックリ
嬉しいよね

1123りんご2
そしてナント、りんごさん は、見事にご縁をGET

りんごさんとリハビリをしながら一緒に生活したいと言ってくださったご家族さまの元へ、
12月6日(土)お届けすることになりましたのよん


ちなみにりんごさん、まったりの写真ばかりですが(しかも、お隣のkyuuzouさんが撮ってくれてたの)
ちゃんとしっかり歩けますよ
広い河川敷でお散歩体験もしていただきましたし。


この日はボランティアさんにトリミングもしていただいたのですが、
なかなか上出来でした。
1123りんごボラトリ
爪切りに足裏カット、耳掃除・・・柴でここまでおとなしく処置させてくれるとは、なんとおりこうさんなんでしょう。



ところで八王子いぬ親会には、卒業わんこさん&ご家族さまもたくさんお越しくださいました。
かつてkorohana家に滞在してくれたわんこさんたちも、
りんちゃん(旧名シッポナ)、くうちゃん(旧名栗之介)、ひなちゃん(旧名ひなげし)が、幸せいっぱいな様子を見せてくれましたよ。

なのに写真を撮っていない仮母、何というタイマン(←いつもじゃん

でもひなちゃんの写真を、バロン父さんが撮ってくれていました(たまたま琉星くんと遊んでたからね)。

1123ひなちゃん
特大と小のギャップ

1123ひなちゃん2
ひなちゃんも、ちょうど1年前の八王子いぬ親会での出会いからのご縁だったよね。
1123ひなちゃん3


以上、遅ればせながら、八王子いぬ親会のご報告でした。





[ りんご ]
| 2014/12/01 17:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/03 21:34】 | # [ 編集]

鍵コメさん
こんばんはv-410

いえいえ、失礼だなんてトンデモナイv-363

思いがけず頂戴した手作りおやつ、とっても嬉しかったです。
帰宅して早速、りんご&にこりん(あとうちの3ワンズもご相伴に)が喜んで食べましたよ。

預かりボランティアもお考えになっているとは、これまた耳寄りなv-391
大歓迎でお待ちしていますv-427

いぬ親会にもぜひまた遊びにいらしてくださいね。
【2014/12/05 18:46】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/06 20:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/262-601153ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





