OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Qちゃん正式譲渡です♪
Q太郎、何の問題もなく正式譲渡となりました。

この1ヵ月間、いぬ親M.様はほぼ3日とあけず近況をご報告下さっていたので、仮母は何ひとつ心配することがありませんでした。

本当にありがたいことです。


唯一、気になってた耳の治療も問題なかったそうで。

何とQちゃん、お耳の薬を入れてクチュクチュすると気持ち良くて、う~っとりとしていたとおっしゃるのです!

ええ~!?
だって、ウチにいたときは、毎日あんなに嫌がって大騒ぎしたのに・・・


やはり、愛情を持って1対1でじっくり接すると違うものなのですねぇ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もQちゃんは元気です。

昨日は午前中はいいお天気だったのでタップリ大好きなお散歩に行きました。
なんとランナーの聖地皇居一周です
091205_0849~001


091205_0903~001

Qちゃんなかなかのランナーです。
軽快にルンルン散歩でした。
091205_0906~002
途中でお堀の白鳥や以前に似たようなわんこを飼っていて懐かしいといってQちゃんの頭を撫でてくれたアメリカ人のおじさんなどなど盛り沢山のお散歩でした。
091205_0908~001

091205_0921~002

091205_0946~001

Qちゃんが我家に来てもう一ヶ月。
お散歩コースも増え新しいお友達も増えすっかりQちゃんのペースができてきたのかなと思います。

飼い犬登録もしてきました。
kansatu.jpg

知らない間に新宿区の鑑札は可愛いわんこの型になっていました
狂犬病の注射は来週獣医さんに行って診察を受けてからにする予定です。

これからもQちゃんと一緒に元気に楽しく毎日を過ごせたらいいなと思います。
091209_1319~002

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


O次郎にも、こんな出会いがあるといいな。



引き続き、O次郎のいぬ親さん募集中です。

まだお子チャマなので、お留守の少ないご家庭が向いていると思います。

成犬にしてはチッコの回数が多いので、マメにお散歩に連れて行ってあげて下さい。

連れ出せばソク、土の上に乗せた時点でチッコします。



他犬と仲良くできますが、できれば1頭だけで可愛がっていただけるご家庭で、小学生以下のお子さんがいらっしゃらないご家庭を希望しています。


お散歩やドッグランにもいっぱい連れて行こう!というご家族なら、尚更言うことナシ!です。



可愛いO次郎と楽しく過ごしたい!と思われる方は

ちばわんアンケート・フォーム



にてお申し込み下さい。


12月20日ののいぬ親会にも参加します!

会いに来てね



[ 幸せ報告♪ ]
| 2009/12/13 08:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/26-97491ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





