OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
メロン⇒メルちゃん正式譲渡
こちらも9月23日からお試し生活に入っていた メロン改め メルちゃん

ご家族写真も届いて、晴れて正式譲渡となりました
1019メル1
メルさんは相変わらず、よく食べ、よく眠り、よく遊び、元気に過ごしています。
我が家に迎えた日とは別人です(笑)
今ではすっかり甘えん坊のお転婆さんです(^_^)

先日初めてアスファルトではなく草原でおしっこをしたメルさん。
家族全員驚いて大喜びでした!

1019メル2
娘ともすっかり仲良しです( ´ ▽ ` )
たまに噛んだ噛まないでもめてますが…(笑)

1019メル3
いつもは家で入れていたのですが、先日初めて動物病院でシャンプーしてもらいました。
とってもお利口さんでした。
ハロウィンのスカーフを付けてもらって、ピカピカになって帰ってきました(^_^)

1019メル4
無理矢理娘に抱っこされた後、いじけるメルさん(笑)

907メル2
何故かここで寝るのが好き。

913メル3
毎日6~7キロ歩いていますが、帰宅後はオモチャを持ってきて遊ぼうアピールしてくれます(・_・;若い(笑)

919メル3
お気に入りのメロンパン。
これをボール代わりに、毎日家の中で走り回っています。
とっても上手に滑り止めカーペットの上を選んで走ってます(^_^)

919メル4
お寛ぎ中のメル様(。-∀-)
撫でる手を止めると怒られます(笑)

927メル3
ホームセンターで一緒にお買い物。
とってもお利口さんです(^_^)
927メル2

927メル4
視線を感じて振り返ってみたら…
ストーカーメルさんが…(笑)



913メル2

902メル2

もうすっかり安心してくつろいでますよね



[ メロン ]
| 2014/10/23 14:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/257-333c4b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





