OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
らっこお届け
9月23日(火・祝) らっこちゃんをお届けして来ました

らっこちゃんは、 海(カイ)ちゃんというお名前をいただきました。
923らっこお届け
心待ちにしてくださっていたパパさん、ママさん、そして、先住わんこの陸(リク)ちゃんと

923らっこお届け3
パパさんと、おばあちゃまと

923らっこお届け4
ほかに、娘さんがお2人、あと、猫のたまちゃんも
海ちゃんのために準備なども全て娘さんがしてくださったそうで、
この日所用で同席できなかったことを残念がっておられたとか。

923らっこお届け2

案の定、お届け直後はこんな感じだったそうですが・・・
923らっこお届け日
その後はまずママさんに尻尾を振り、
たまちゃんに興味津々、
陸ちゃんとは遊んでみようとしているらしく

ほどなくして、パパさん娘さんにもシッポを振って喜んで寄ってくるようになり、
家の中を自由に歩き回るようになったそうです


K.さま 海ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


[ らっこ ]
| 2014/10/05 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/254-9e7d8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





