OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新人わんこさんと、9月臨時いぬ親会
ラッコちゃん
だ、だ、だ、誰

ラッコちゃん2
誰ですかっ、この美少女はっ

ラッコちゃん5
むふっ

ラッコちゃん3
それはヒ・ミ・ツ、ひ・み・つ、ヒ・ミ・ツ、ひみつのあっこちゃん ←シマッタ、トシが知れる
ウソ、 らっこちゃん~推定10-11ヵ月デス。

ラッコ4
はじめまちてなの

907らっこ3

今年の3月24日から、姉妹のゆりぃちゃんと一緒にセンターにいたの。
んで、8月26日にちばわんに引き出され、そしてあたちはkorohana家へ

子犬なのに、何故そんなに長くセンターにいたのかって
特に理由はなかったみたい、たまたまチャンスがなかっただけなんだって



そうなんです、たまったまチャンスがなく、センターに長居させてしまった、このビジン姉妹、
8月26日にセンターへ同行したみみらさんが、
「白ちゃんをお預かりします
と言ってくれたのですが、

そしたらこの茶色ちゃんは、姉妹と離されたうえにここへ居残り・・・
と思った仮母、つい、
「じゃあアナタはウチに来るかい
と言っちゃったのです。

907らっこゆり
臨時いぬ親会にて、久々(と言っても、約2週間ぶり)の姉妹再会に

907らっこゆり2
なにげにヨソヨソしいおフタリさん

907らっこ1
しかし、この臨時いぬ親会の前日にラブコール=「らっこちゃんご希望」アンケート

を送ってくださったご家族が、会場に会いに来てくださいまして、

907らっこ2
雨模様だったので、レイン・コート着用なのだ

907らっこ5
らっこちゃん
めでたくも、いぬ親さま決定となりましたの

907らっこ4

今月23日(火・祝)にお届けです。


ちなみにこの日、ちばわんが出演するテレビ放映があります。

NHK-_320x120.jpg


良かったら、観てね











[ らっこ ]
| 2014/09/14 15:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 09:56】 | # [ 編集]


鍵コメさんへ
ありがとうございます^^

ポスターの件も、お知らせありがとうございます。
広範囲に貼らせていただいたことと、近くに住むメンバーが居ないことで、
ポスター撤去作業を急いでいるものの漏れがあったようで申し訳ありません。

本日仕事帰りに寄れそうというメンバーがいましたので伝えました。
万が一また剥がし漏れがありましたら、
恐れ入りますがお知らせいただくか剥がしていただけましたらありがたいです。

ご協力に心から感謝いたします。

【2014/09/21 08:17】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 08:46】 | # [ 編集]


“むっちゃんの幸せ“ 見ました。

いつも 保護活動の最前線で頑張って下さっていて…ありがとうございます。

番組内で最終部屋から とりあえず出られた…あの子のその後が 気になってます。
きっと 既に幸せのスタートを歩んでいると思いますが…
【2014/09/23 16:07】 URL | エリ #tsjhDwbA [ 編集]

エリさん
ご覧いただきありがとうございますv-410

番組内で最終部屋から出していただいた白茶の女の子は、お約束ピッタリの2週間後に引き出しました。
預かりボランティアさんを経て、優しいご家族と巡り合い、現在とても幸せに暮らしています。
【2014/09/25 21:58】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/253-3d55394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





