OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぴおちゃん♪
1年前に巣立ったぴおちゃんのご家族さまから、近況報告をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私達家族は、お陰様で元気に毎日過ごしております。

ぴおも11月23日で、我が家に来てちょうど1年になりました。
この日は、我が家では「ぴおのお誕生日」でもあります。
先日、「犬用のケーキ」を購入し、お誕生日をやりました。
初めて食べるケーキに少々、戸惑ってはいたのですが、
気がついたらペロリと食べていました。

1年前とは少し顔つきが大人っぽくなってきましたよ。
相変わらず甘えん坊で、いっつも鼻を鳴らしています。
うたた寝していると、ぴったり体にくっついてきて、
とってもかわいいです。
言葉もよく分かるし、賢いわんこですね。

体重は、6キロ少しで、あまり太らせないようにしています。
何しろお外が大好きなので、雨でも何でも元気に散歩に行きます。
こちらも健康的で良いことですが・・・。

先月には、予防接種も行いました。
今月は狂犬病予防接種です。

11/23に3人で撮った写真をお送りします。
apio.jpg


ぴおもとっても幸せそうですね


O次郎にも、こんな出会いがあるといいな。

湘南いぬ親会では、とてもたくさんの方に『O次郎♪』と声をかけていただきましたが、残念ながらご縁はつながりませんでした。


引き続き、O次郎のいぬ親さん募集中です。

まだお子チャマなので、お留守の少ないご家庭が向いていると思います。

他犬と仲良くできますが、できれば1頭だけで可愛がっていただけるご家庭で、小学生以下のお子さんがいらっしゃらないご家庭を希望しています。



お散歩やドッグランにもいっぱい連れて行こう!というご家族なら、尚更言うことナシ!です



O次郎と楽しく過ごしたい!と思われる方は、



ちばわんアンケート・フォーム



にてお申し込み下さい。


スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2009/12/09 00:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/25-c2c36294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





