OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新人わんこ メロン♡
そしてkorohana家には、新たなわんこさんが来ておりますのよ。

277.jpg
ラブリーでしょ

メロン 推定3-4歳の女の子です。

ジャスミン改めみずきちゃんと同郷なんですの。
そう、かつて同じ飼い主の家で多頭飼育されていた、挙句に飼えなくなり全員センターへ持ち込み
46頭のうち、運良く譲渡用に選ばれ、生き延びることのできた仲間ですの

で、メロンさん
4/21センター収容時には8.15kgだったのが、何と11kgになってましたのよ

ちょびっとフトメちゃんですが、ホントにおとなしくて落ち着いていて、正真正銘、イイコ過ぎるわんこさんです

不妊手術も済みましたので、ちばわんから募集開始いたします。

7/20定例いぬ親会へも、もちろん参加しますのよ。


708メロン
よろしくね 

[ メロン ]
| 2014/07/11 17:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/246-8c0bf669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





