OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ジャスミンお届け
7月5日(土) Y.Yさんの運転で、ジャスミンをお届けしました。

ご夫婦の次女として、長女のNaNaちゃん同様、大事に大事にしていただけると思います

みずきちゃんという新しいお名前を頂戴しましたよ

705ジャスお届け
左側  NaNaちゃん          右側みずきちゃん


みずきちゃんは、
到着したその瞬間から、1ミリも物怖じすることなく我が物顔にお部屋を探索したりベッドを陣取ったり

705みずき
夜のお散歩とゴハンを済ませた後、送ってくださった写真です。


706みずき
翌朝、給水器の使い方も、教えたらすぐに覚えたそうで


ご実家に行って、通常ならば大型犬からの洗礼を浴びせられるところ、
その堂々たる態度から、一切吠えられることなく受け入れられたそうです


707みずき
先住犬Nanaちゃんとの距離も近くなり、イイ感じみたいですね。



お転婆娘、ジャスミン改めみずきちゃん

とても元気にやっているようです。


[ ジャスミン ]
| 2014/07/10 17:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/245-c570c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





