OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
6月22日(日)品川いぬ親会、そして
今頃UP~~~
の6月品川いぬ親会、可愛い可愛いジャスミンも参加しましたのよ。

ジャスミンP6229499 (722x1000)

ジャスミンP6229506 (1000x966)
誰の足元でもリラックス。

ジャスミンP6229464 (1000x750)

ジャスミンP6229496 (957x1000)
たくさんの人にナ~デナデされて・・・
ジャスミンP6229521 (750x1000)

ジャスミンP6229501 (731x1000)
Y.Yさんにはスリスリ甘えるジャスミン
ジャスミンP6229737 (1000x750)
わんこさんとも友好的です。

そんなジャスミンですが、アッツ~イご希望をいただいたご家族さまと、預かり宅で(2度目の)お見合いをしまして、
めでたくトライアルに入ることになりましたのよ。

お届けは、7月5日(土)になりました

って
それって、今日じゃん

ハイ~、UPが遅すぎだって


[ ジャスミン ]
| 2014/07/05 08:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
こんばんは。つぼみの母です。

ジャスミンちゃん、おめでとうございます!!!
新しい家族が見つかって、本当によかったですね!

とても元気なわんこちゃんだったようなのでv-8
誰かと遊びたくて仕方がないつぼみとだったら
どんなプロレスになるのかしら・・・・v-356
なんて思ってたので、是非会わせてみたかったのですがv-290

でもでも、本当によかったですねv-344

慣れるまではちょっぴり大変かもだけどv-388
新しい家族の皆さんと、楽しい思い出をたくさん作って下さいねv-221
【2014/07/05 20:15】 URL | つぼみの母 #- [ 編集]

つぼみの母さま
コメントありがとうございますv-290

そうですね、つぼみちゃんとだったら、延々とプロレスしてたかも。
ひなこともウルサイぐらいにやってましたから。
マンションの上階では、本来許されない騒音でしたv-393

新しいおうちはそういう心配はナイので、良かったですv-410
NaNaちゃんとプロレスする日がくるのでしょうかv-361
【2014/07/11 18:28】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/244-5e6356ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





