OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ドッグラン♪
わんこ大好きなO次郎、ドッグランに連れて行ったらどんなに喜ぶだろうと思い、忙しい仮父も重い腰を上げました。


案の上
dogrun1.jpg
皆から匂い嗅ぎをされて喜ぶO次郎

何故かブルちゃん(オス)に何度もしつこく乗っかられましたが
dogrun2.jpg
全く怒りません
dogrun2-1.jpg

こ~んなことされても
dogrun2-2.jpg

ひっくり返されても
dogrun2-3.jpg

声一つあげず大喜びで
dogrun3.jpg

dogrun4.jpg

dogrun5.jpg

dogrun6.jpg
たのし~!

dogrun7.jpg


最初にO次郎を連れて入って行ったとき、周りの飼い主さんたちのとまどいの表情をしかと感じ取りました。

『あ!柴だ

他わんと仲良くできない子も多いですから、無理もないかもですね


それが、耳ペッタンコのこ~んな可愛い表情で、まず飼い主さんたちにご挨拶した瞬間、『可愛い~』と黄色い声が出るほどに・・・

遊んでる途中で、ヨソの人に『O次郎~!』と呼んでもらったら、しっかり走って行きました。
dogrun8.jpg




オスワリはできます
dogrunosuwai.jpg
ボールを投げたら取りにいきますが
dogrun9.jpg

dogrun10.jpg
持って来る気は全くないようで
dogrun11.jpg

穴掘りもしちゃいました(穴は、はじめからあった)
ana1.jpg

でへー
ana2.jpg



O次郎のいぬ親さんは、ドッグランにもいっぱい連れて行こう!という家族がいいなぁ。

きっと、楽しいわんこライフが送れると思います

人にも犬にもフレンドリーなO次郎!を家族に迎えたい!と思われる方は、

ちばわんアンケート・フォーム


にてお申し込み下さい。

12月6日の湘南いぬ親会にも参加します!

可愛いO次郎に、ぜひ会いに来てね





[ O次郎 ]
| 2009/11/29 13:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんばんは。どこのドッグランですか? 感じのいいところですね。O次郎ちゃん、柴犬のイメージを払拭して、上出来~♪
【2009/12/23 18:29】 URL | う~ #- [ 編集]

う~さん
う~さん、コメントありがとう♪
うちはいつも、車で15分の松戸のドッグランです。
柴にあるまじき犬懐こさのO次郎でしたが、うちでのガウガウはだんだんエスカレート、遂に今日はりぼんに売られたケンカを買ってしまい、二度ほどマジもめしてましたよv-399
まァ、流血はしてないですけどねェ、超仲良しだしv-290
【2009/12/23 22:16】 URL | コロハナママ #- [ 編集]


O次郎君、だんだんと安心して我もでてきてるんでしょうね~~♪
松戸のドッグラン、HPで確認してみます^^)
【2009/12/25 22:00】 URL | う~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/24-427b97a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





