OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
4.20定例いぬ親会
4.20 定例いぬ親会に、 まりもちゃん も参加しましたよ。


この日会場は、たんぽぽの花盛り~

黄色いバンダナとのコラボが、ス・テ・キ

IMG_1359.jpg 
また来ちゃった・・・

IMG_1356.jpg
アラ、今日はちゃんとお尻尾上がってるじゃない

IMG_1355.jpg
余裕よ

IMG_1353.jpg
お散歩だいちゅきなんだもん

IMG_5526_R.jpg
「実物は、こんなに小さいのぉ~」と、よく言われます。

IMG_5524_R.jpg
見た目6キロぐらいのちっちゃさですが、
実際は6.5キロのズッシリ小太り。
”まりもこぶた”な~んて呼ばれるゆえんです

IMG_5523_R.jpg
ヨソのケージを覗く余裕まであるのよん。



会も終盤の頃、登場したのは卒わんのたけちよ。
korohana家で2ヵ月間お預かりし、2011年11月に卒業しました。

少し前に体調を崩して病院へ行ったと聞いて心配していたのですが、
とても元気な姿を見せてくれました

DSC_1520.jpg
や~っぱ、イケメン~

DSC_1495.jpg

まりもちゃんとも初のご対面~

DSC_1496.jpg

DSC_1506.jpg
またまた遠近法でデカく見えてる


DSC_1516.jpg
たけちよに近づき過ぎて、「うざっ」と怒られてしまったので

DSC_1517.jpg
仮母に抱き上げられるところ

それなりにズッシリ来るけど、ちっこいんですのよ。
DSC_1518.jpg

27日(日)品川いぬ親会にも、張り切って参加します

よろちくね 


[ まりも ]
| 2014/04/24 07:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/231-437dd20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





