OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
親戚?
まりもさんの兄ちゃんが現れました

406湘南pm3
お、お兄ちゃん・・・

406湘南pm2
会いたかったわん

406湘南pm1
・・・って、ウソです


406湘南ね2
左のイケメンは、かつて当korohana家でお預かりしていた2008年9月ちばわん卒業わんこ、ぴょんきちです。

この日会場に来てくれた(あ、4/6湘南のです)のですが、改めて見比べてビックリ
とてもよく似てるのです、姿カタチが。

ちっちゃいのにぶ厚い胸板といい、頭と耳のバランスといい、
あと毛色も、ちょこっとアイ~ンなところも

406湘南ね1
で、親戚疑惑浮上です


残念なのが、尻尾を比べられないこと。
だってぴょんきちは、保護時から尻尾がなかったから~

406湘南ね3

フタリとも、あんまり可愛くて、抱っこしちゃった

406湘南ね4

406湘南pm4

406湘南pm5

さてさてこの日のまりもさん
406湘南ね5
やっぱ、いぬ親会場では尻尾下がりますね~、内弁慶です。
普段、おうちでは尻尾フリフリ、耳を伏せて寄って来てくれるので、カワユイんですのよ~

406湘南ね6

406湘南ねアイン
こんな感じで、アイ~ンなのですが、素敵なご家族との出会いを待っています。


明日の定例いぬ親会、さて尻尾はどうなってるかな




[ まりも ]
| 2014/04/19 11:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/230-c34a9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





