OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
3月29日(土)篠崎臨時いぬ親会
3月29日(土) 篠崎臨時いぬ親会第1回を開催しました。

まりもさんも張り切ってかどうかはわからないけど、参加しましたのよ。

IMG_3745.jpg
ここ、前にも来たわん

IMG_3798.jpg
背後からまりものシリを狙うのは、京香ちゃん

IMG_3797.jpg
お尻GETしたわん

IMG_3851.jpg
おー、まりもさん、珍しく、お尻尾が上がってるジャン

IMG_3877.jpg
と思ったけど、やっぱ下がっちゃったか

IMG_3841.jpg
固太りのまりもでちゅ

IMG_3866.jpg
お散歩ルンルンでちゅ

IMG_3784.jpg


140329まりもちゃん
まりもさんなりに頑張ったのかな

140329.jpg



いぬ親会終了後、当初の予定通り、京香も連れて帰宅しました。


さてその翌朝
お散歩を終えて、京香をリビングに投入したところ・・・

201403300819000.jpg
「ま」ちょっとちょっとアナタ アナタよりはアタシが先住よっ
しかもアナタ、アタシよりトシシタじゃないのっ


201403300821000.jpg
「京」えへへ~、遊んでくれるの~~~

201403300817000.jpg
「ま」ヨ~シ、やってやろうじゃないのっ

201403300816000.jpg
・・・ってなワケで、ゴングは鳴ったのでありました。

201403300820000.jpg
京香の若さパワーに吹っ飛ばされたまりもさん


201403300822000.jpg
「うるせいっ」という我が家の長老、すー姉御の一喝に、一瞬ひるんだおフタリさんでしたが、
その後も延々とプロレスを続けたのでありました。


まりもさんがプロレスするなんて、仮母新たな発見でしたぁ



さて、京香は29日(日)臨時いぬ親会にてお見合いし、めでたくご縁決定と相成りまして
したがって、2日夜にはいったんバロン母さん宅へ戻ることとなりました。


まりもさんは、仮母と共に、6日(日)の湘南いぬ親会に参加することになりましたのよ。


よろちくねン




[ まりも ]
| 2014/03/31 16:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

まりもちゃん、とってもかわいらしいですね。
ぜひ会ってみたいのですが、4/27の品川のいぬ親会には参加されますか?
【2014/04/14 20:54】 URL | meg #5VOwdK8A [ 編集]


megさま
コメントありがとうございます。

はい、実物のまりもちゃんは、写真よりさらにカワユイんですよv-10
4/27品川いぬ親会の前に、4/20定例いぬ親会に参加しますので、
その結果次第で参加ということになるかと思います。

今も、背後で独り静かにオモチャ遊びをしています。
ぜひどうぞ、生まりもに会ってやってくださいませ。
【2014/04/15 05:57】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/228-3db5e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





